青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』トイレがまん…

『ものまね歌謡祭』見た〜。
『A・RA・SHI』の替え歌ww
予告のときは一瞬だったから、全員あんな体型してると確認できなかった(^_^;)
おもしろかったけど、全然似てなかったあ!


相葉ちゃんの『レコメン!』は、先週に続き、オープニングから"炭酸飲んでゲップせずに山の手線を言う"にチャレンジ!!


ちかさん「浜松町……(中略)……鶯谷」ガフッ

ちかさん、すごい!
駅名いっぱい言えました。
次は相葉ちゃんが鶯谷の次からトライ!


(‘◇‘)ゴックン、ゴックン、ゴックン、ゴクゴク……「上野」ゲプウウウッ☆彡www


相葉ちゃん、たった一言で撃沈!!(笑)
オープニングで最大音でゲップしてるよ、このスーパーアイドルはw(1曲目のナンバーは『ワイハー』です♡)


「目指せ流行語大賞的な」のコーナー(私が気になったものだけをご紹介)


・アラシックみたいな感じで、嵐ファンの呼び名としてス トーマーを広め中というリスナーさん。


(‘◇‘)「アララーでもいいよねえ?」
オープニングの炭酸が残ってる相葉ちゃんは「何が何だかパルプンテ」状態w


学校で大雪が降った日は、相葉ちゃん、みんなでかまくら作ったそう。
でも土が混ざってちゃんときれいにはできなかったんだって。


・ロールキャベツ男子について。


見た目は草食系、中身は肉食系な男子。
ジャニーズではニノではないかというリスナーさん。


相葉さんは雑食www
(‘◇‘)「半熟男子とかさ。今一歩みたいな」
ちかさんも矢野さんもスルーしてるけど、半熟って食材!?(ニノか翔くんのツッコミが欲しい)


ちかさん「ラーメン男子とか」
(‘◇‘)「何味ですか?」
結果、味噌ラーメン男子に落ち着く。


・写真を撮るときのピース以外のいいポーズは?


(‘◇‘)「永遠の課題でしょうね」
サムアップが好きだという相葉さん。


ちかさん「敬礼とか」
(‘◇‘)「堅いなあ。カチカチ女子だよ」


2曲目は「らぶそ〜」でした♪


Love so sweet(初回限定盤)


ここで相葉さんが前代未聞の告白。


(‘◇‘)「言っちゃっていいですか。ずっとおしっこがまんしてる!」
しょっぱなから炭酸いっぱい飲んじゃったもんね。
ちかさん「もう少しで行けます」


あかんw
相葉ちゃんの『レコメン!』ツッコミおらん!(笑)
オールボケや〜ww



★本日2月11日(土)の嵐さんテレビ情報(SP&レギュラー)

    • 2/11(土・祝) 19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園 新企画スタートSP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。