青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんナイーブ新CM「クリーム生まれの濃密泡洗顔」3月から放映予定!!

「クリーム生まれの濃密泡洗顔」新発売!
大野智くんがCMキャラを務めているナイーブに新CMが加わります!!
3月から放映予定です♪


naive(ナイーブ)|クラシエ


↑ナイーブHPもリニューアルされました!


智くん、超絶きれい〜〜〜♡♡♡


こ、これは黒髪!?
真っ黒ってわけじゃないけど、黒髪だよね?
黒髪智!!(≧▽≦)キャッ


しかも白シャツだから成瀬さんっぽい!^^
と同時に、翔太郎くんの頃??? って感じもする。


新CMを待っていた方も大勢おられると思います。
どんなCMなのか、放送されるのが楽しみッ♪
(まさか、HPだけでCMに智くん登場しないなんてことないよね!?)


うもれたい!(笑)


【追記】


ナイーブHPですが、右下隅の「ボディーソープTOPへ」のアイコンをクリックすると、茶髪系の智くん画面に、「濃密泡洗顔TOPへ」をクリックすると黒髪系の画面に戻ります!


HPで、さっとしくんの横に並んでる4人のモデルさん。
何となく他の嵐メンに置き換えて想像しちゃったのって、私だけ?www

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。