青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん『ラキセブ』第五話&『HEY』恋愛の名曲ランキングSP

『ラキセ』の前に、『HEY』の恋愛の名曲ランキングSPについて。


このブログの昨日のテレビ情報のところに、『HEY』が始まる前あわてて追記したんだけど、皆さんにいまいち伝わらなかったよね、きっと……。
潤くんの『ラキセ』番宣がちょっとだけありました!


嵐さんの『Love so sweet』が恋愛の名曲ランキング第4位でした〜(*´▽`*)
しかも、使われた映像、コンのときのだたよ〜♡


Love so sweet(初回限定盤)


コメントで言ってました。松潤aikoさんの『カブトムシ』が大好き(3回言ってたよ、この人→ ノノ`∀´ル )
女性に歌って欲しい曲ナンバー1だそう。
「Aメロからいい、イントロからいい、全て大好き」だそう^^



はい、『ラキセブ』第五話です。
前回、謎がすごく多かったから、今週待ち遠しかったあ!!
そして、今回の謎解き、おもしろかったあ!(解決までの展開が一瞬だったけど……)


何か、俊太郎くんと新田さんが最後いい感じだった……///
新田さんの言葉にウルッときちゃった(´;ω;`)


次回はどうなるのかなあ。
社長のお父さんに何があったんだろー???


(´・∀・`)「♪答えがあるのか、ら〜ららら」(な〜ななな、かな?)
大野智くんのソロに心持ってかれた(笑)



★今週の松本潤くん雑誌情報



    • 2/15(水)

「QLAP!」3月号(音楽と人
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』グラビア・インタビュー

QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌]

(表紙 KAT-TUN



――あと1時間で『ZERO』です。
何か緊張してきた。
お風呂入ってこ。


櫻井翔くんの髪型 check it out!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。