青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』櫻井翔くん×かりあげくん?

「ぜろ」なう!


未だかつて、『ZERO』を見るのにこんなに緊張したことがあっただろうか……!!(いや、ないね)
智くんが出演するときは、どっちかっつーとワクワクしていたし……。


――櫻井翔くん角刈りじゃなかったーー!!


前髪はナスなんだけど、もみあげ部分は刈り上げ。
後ろもザックリ切った感じ(前にも似たような髪形にしたことなかったっけ……?)


ぜんぜんイケめてます!!
むしろこっちのほうが好き♡
とりあえず前髪死守でした^^


じゃあ、山がどっちも黒髪かりあげくんってことになるのかな?(*^_^*)
ドラマ『ブラックボード』では、あれをぴっちり七三とかにするのかなー。



★明日2月14日(火)の嵐さんテレビ情報

    • 2月14日(火)19:00〜22:48(by 日テレ番組表)

 グッときた名場面ベスト59
 記憶に残る(秘)シーンを一挙大放送!/嵐にしやがれ傑作集/福山・AKB・嵐のライブ



――はぁ〜、それにしてもナイーブHPの「うもれましょう」智くんがイケメンすぎて辛い♡
あの手に持ってる泡に、ぜひうもれたいですよね?(笑)


CMを想像してみる……。


(´・∀・`)成瀬さんっぽい声で「濃密泡に、うもれましょう……」


――とか言うんじゃないの?
大野智さんがあの美声で言うんじゃないのッ!? 0(≧▽≦)0


今夜はナイーブHPを見てから眠ろうと思います♡
どんな夢が見られるかな〜ん♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。