青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・新曲『ワイルド アット ハート』ジャケ写が公開されました


ジェイストームなどに嵐の新曲『ワイハー』のジャケ写がアップされています!


J Storm


嵐さんたち、白のバックに黒の衣装で決めております♪
しかも智くんの髪が黒くて長め♡
通常版では相葉丈!^^


Amazonでは、未だ予約再開されてませんが……)↓


ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)


・初回限定盤
〔CD〕
1.ワイルド アット ハート
 フジテレビ系ドラマ 月曜よる9時「ラッキーセブン」主題歌
2.How Can I Love
〔DVD〕 「ワイルド アット ハート」ビデオ・クリップ
※16P歌詞ブックレット付


ワイルド アット ハート(通常盤)

・通常盤
〔CD〕
1.ワイルド アット ハート
 フジテレビ系ドラマ 月曜よる9時「ラッキーセブン」主題歌
2.ついておいで
3.ふたりのカタチ
4.ワイルド アット ハート(オリジナル・カラオケ)
5.ついておいで(オリジナル・カラオケ)
6.ふたりのカタチ(オリジナル・カラオケ)



★各テレビ誌&「TV LIFE 年間ドラマ大賞2011」結果発表


『週刊ザテレビジョン』と『週刊TVガイド』は、これまでそれぞれで取り上げた嵐さん記事を再編集したり、写真つきで語録をまとめたもの。


翔担さんには今日発売の『TVぴあ』は絶対オススメ!!
影山さんがめっちゃイケめてました!
メガネのお顔がすっごいかっこ良かったあ(ノ´∀`*)


『TV LIFE』の「しやがれにしやがれ」連載は、やまたろ。
長渕アニキの『しやがれ』では、筋トレを一番多くやっていた智くんが男らしかった、とニノ!^^


また、『ライフ』では「TV LIFE 年間ドラマ大賞2011」の結果発表も掲載されていました。
これは『ライフ』HP上でも公開になっていることなので、こちらのブログにも記載させていただきます。


「TV LIFE 第21回年間ドラマ大賞2011」
主演男優賞:櫻井 翔(『謎解きはディナーのあとで』フジテレビ系)
主題歌賞:嵐「迷宮ラブソング」 (『謎解きはディナーのあとで』フジテレビ系)


翔くん嵐さん、おめでとうございます\(^o^)/


もちろん相葉雅紀くんのお名前もランキングにされてましたよ!
他の受賞者や得票数については、こちらよりお確かめください↓


TV LIFE 第21回 年間ドラマ大賞2011 結果発表!



★明日2月16日(木)の嵐さん雑誌情報(レギュラー番組)

    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)


……いろいろ報道されていますが、オセロ中島さん、だいじょうぶかなあ。
気になります(´・ω・`)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。