青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

シャンプーとリンス、セリフ覚えの話〔大野智・ラジオ〕


金曜の『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからへの質問に答えます。


(始まりの挨拶)


・家の中の物が壊れてたいへんだった経験は?


「そう、僕もね、もう何年前かな、わかんない。あの、シャワーがね、こう浴びて、でシャンプーしてて、ほんで、よし頭シャワーかけようったら、ピタッと止まったの」


「おっ、と。何だ。そんでね、3分後くらいにまた出んのね。それね、10、10秒ないから。その繰り返しでさ」


「俺、パターン読めてきたから、3分ずーっと待機して、そろそろだなと思って、たぶん5〜6秒しか出ないの、また。その瞬間、また頭ガーッとやって、止まったら待機とかいって何か楽しんで」


「うん、そうゆうのあって、そいでそれ以来は大丈夫ですね。ええ、直しました。はい」


・たくさんのセリフをどうやって覚えていますか? コツはありますか?


「覚えるってたいへんだよね。覚えたら楽なんだけどさ。だからね、僕その、ドラマとかより舞台のほうが楽っちゃ楽かな。だって一ヶ月もあんだもん、稽古。ふふふっ☆彡」


「ドラマとかなんてないじゃない。で、あんまり寝れないし、朝早いし、覚える時間ない中でやっていかなくてはいけない。う〜ん」


「ま、やるだけやってみて。う〜ん。それだけでもう素晴らしい進歩ですよ。がんばってください」


・シャンプーの匂いフェチというリスナーさん。大野くんは何フェチ?


「いや、僕もシャンプー匂いフェチですよ。人のかぐのはあんまりないけど、自分のかぐ」


「だから、あの今ナイーブのCMしてんだけど、ナイーブのリンスのね、ピーチのやつがね、もう絶妙にいいね。俺リンスしなかった人間なんだよね。それでリンスするようになった」


「何かいい匂いすんなあと思ったら自分だったのよ。そっからさ、もう髪クシャクシャってやって手、手で鼻のとこスッって匂ってさ(匂いをかぐ音)、あ、何ていい匂いなんだ俺って思って」


「うん、まあ、僕も匂いフェチがありますね。うん。だから、あの変わってないよ。大丈夫。僕もいるから、あの、僕らの中では普通です。ふぁっは☆彡」


(終わりの挨拶)


最後の一言に優しさを感じますね♡
「大野くんの魅力は見えないところでの努力」とDJ角谷さん^^


それにしても智くんは「コンディショナー」という言葉をいったいいつ覚えてくださるのか……(CM商品だよー)
そしてまた舞台の話が出ました!(フラグだとしたら、すごい数)
ナイーブの話は、新CM始まるから出てきたのかな?(*^_^*)


BGMは『ワイハー』と『えなそん』、リクエスト曲は『もんすた』でした♪




★今朝のラジオでも話題にのぼったナイーブ新CMの情報です。


嵐・大野智出演の「ナイーブ」新CMが3月から放送開始! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


良かった。
やっぱご本人が登場するんですね!
始まるのが楽しみ〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。