青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mステ』2002年の嵐さん・『a Day in Our Life』大野智くんフェイク

このあとの相葉雅紀くんの『レコメン!』のときにブログ更新しようかと思っていたのですが、書きたい情報がやや多かったのでアップしてしまいます^^


今夜の『ミュージックステーション』で10年前の嵐さん映りましたね!
2002年2月第3週シングル1位「あでい」でした(*^_^*)


a Day in Our Life


けっこう長い時間流れてましたね〜。
最後の智くんのフェイクも丸々入ってました♡


『Mステ』は見てたけど、これ、私は録画していないやつなので嬉しかったあ♪(だって当時は、「嵐いいよね〜♡」ってくらいの嵐ファンだったんだもん。私のバカ〜)


10年前の嵐さん。
21歳の智くん。
最後らへんは、智くんの超アップ♪
そう! そして、やっぱり袖なし(笑)なバンビ翔くん(*^_^*)



『Mステ』に登場した小学生に言わせると、嵐は「おもしろい人と知能的な人と普通の人がいてバランスがいい」のだそう(笑)
普通の人って……!? → (´・∀・`)v
ふふふ、まあ、能ある鷹ですから^^


それにしても、10年かあ。
10年前も今も変わらずに『Mステ』のランキングに入ってるって、すごくない?


ところで、「あでい」って昔の8cmシングルなんですよね。
CDを取り込めないのよね〜って人もいるんじゃないでしょうか。
私もそうだったんですが、そんなときは、8cmシングルのふちにこれを取り付けると普通のCDプレイヤーにかけられるようになりますヨ↓


audio-technica AT6621 CDシングルアダプター


ご参考までに。



★第29回2012年ベストジーニスト賞の投票が開始されていました!


Best-Jeans.com


これ、誰に投票しようか迷ってしまうという方も大勢おられますよね。
ちなみに昨年のベストジーニストは、ご存知のとおり相葉雅紀くんでした♪


うちのリーダーも、前にラジオで……ね(笑)*1
さあ、皆さん、どうします?^^



二宮和也くん雑誌情報


MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]

(2/28発売)

※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net



★明日2月18日(土)の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)


【訂正】今週は『志村ZOO』お休みでした〜_(._.)_



☆そうそう、撮影は数日前から始まっていたようですが、今日から櫻井翔くんご本人もついに『ブラックボード』クランクインしたそうです。
私、てっきり翔くんももうインしたと思ってた!


来週24日の金曜ロードショーは『ヤッターマン』です。


 


(`・3・´)「ヤッター!」

*1:「誰よりもジーンズはいてる」とか「ジーンズしか持ってない」とかって言ってましたね〜

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。