青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん『ラッキーセブン』第六話・回し蹴り!!

女性からの電話は気配でわかる駿太郎、恐るべしww
おもしろいなあ、『ラキセ』!


水曜どうでしょう』ファンな私です^^
大泉さんはほんとに動物が苦手で、犬も猫も全然ダメなんですよ〜(笑)
ラストの相撲も『どうでしょう』ネタかな?(『どうでしょう』での大泉さんの一人相撲、すっごいおもしろかった^^)


潤くん、ほんとスタイルばつぐんですね。
柵越えと回し蹴り、かっこ良かった〜超!!(ノ´∀`*)


そんでさ、最後の予告の飛行場のところで、奥にちっちゃ〜く怪物くんJET映ったよね!?(あ、そっか、それって……だからか!^^)


怪物くんJET、今日が就航最終日でした。
お疲れさま、ありがとう♡
来週、潤くんのドラマでまたその雄姿が見られるかもしれないんだね♪



櫻井翔くん主演SPドラマ『ブラックボード』のサイトがリニューアルされました!↓


「ブラックボード 〜時代と戦った教師たち〜」| TBSテレビ


第二話の人物相関図などがupされています。

    • 4/5(木)21:00 -

 3夜連続スペシャルドラマ
 「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」 (TBS系)
 櫻井翔



☆HIDEBOHさんのブログが更新されました!
やっぱり"その2"をアップしてくださいました。(*^_^*)


嵐にしやがれ〜その2〜 - 火口秀幸-HIDEBOH- オフィシャルブログ Produced by model bank


大野智くんと嵐さんについて、前回よりも詳しく語られています♪
HIDEBOHさんに感謝^^
(その3は、もうないのかなあ?)



――今日、スーパーでナイーブ「うもれましょう」智くんポップに出会いました!!!(≧▽≦)キャッ


あたりをキョロキョロ見回して、ケータイでパチリ!!(画像はブログにアップできないけど)
うもれてきました♡


万引きGメンが見ていたら、「まぎわらしいな。嵐ファンかよ!」ってツッコミ入れられそうな感じ(笑)
ポップの智くんも超絶イケメンでしたあ(*゚∀゚)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。