青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智『鍵のかかった部屋』&相葉雅紀『三毛猫ホームズの推理』の記事リンク集めてみました


大野智くん主演の月9『鍵のかかった部屋』と相葉雅紀くん主演の土9『三毛猫ホームズの推理』の記事リンク集めてみました。


嵐・大野、フジ系月9で“鍵マニア” - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・相葉、日テレ系で“ダメダメ”刑事 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・大野智、月9でミステリー挑戦「密室で僕と会おう!」:芸能:スポーツ報知


嵐・相葉雅紀「すごく楽しみ」日テレ系ドラマ「三毛猫ホームズ」主演:芸能:スポーツ報知


嵐ドラマ対決!大野と相葉それぞれ主演 - 芸能ニュース : nikkansports.com


「嵐」謎解き合戦!「月9」大野VS「土9」相葉 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野智、フジ“月9”初主演 防犯オタクが密室トリックに挑む ニュース-ORICON STYLE-


【追加】


嵐・大野&相葉、主演タッグを同時発表/芸能・社会/デイリースポーツonline


中日スポーツ:大野、相葉 4月から連ドラ主役 フジと日テレ それぞれ午後9時:芸能・社会(CHUNICHI Web)


大野智:密室事件を解決する“防犯オタク”役で月9初主演 「久しぶりに人間の役」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


相葉雅紀が“三毛猫ホームズ”と事件を解決する“ダメダメ刑事”に! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


スポ紙では"ミステリー対決"や"謎解き合戦"と銘打たれているけれど、エールを送り合う天然のやり取りが微笑ましいなあ(*^_^*)


ちなみに『鍵のかかった部屋』の原作者・貴志祐介さんは、二宮和也くん主演『青の炎』と同じ作家だそうです(大宮♡)


 


『青の炎』は、とてもシリアスな内容ですが、『鍵のかかった部屋』のほうはどんな内容なのかなあ?
月9だし、そんなにシリアスになるとは思えないけど……。
そして、嵐の名付け番長相葉さんに、ぜひ『鍵のかかった部屋』の公式略を作っていただきたい(笑)


また、雑誌が特に売れると書店員さんも太鼓判を押してるワンツーの天然コンビなので、印刷物が盛大に投下されることが予想されます。


そういえば、同クールで嵐メンバーが主演したと言ったら、2009年、やっぱり春のバンビズがありますね。
櫻井翔くんが『ザ・クイズショウ』で、松本潤くんが『スマイル』で。


 


今年は、嵐さん『24時間テレビ』もあるし、ドラマは夏クールはないのかな?
そのときのSPドラマの主演も気になりますね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。