青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

無人島で釣り&嵐・被災地ライブ〔大野智・ラジオ〕


ZIP!』などでも紹介されましたが、昨日、嵐さんが5人全員そろって、被災地でシークレットライブを行いました!!


今回の訪問のようすは、3月7日の櫻井翔くん総合司会『音楽のちから2012』で、ミニライブのようすも交えて放送されるそうです。


仮設住宅を訪れた智くん、「大野くん、カッコイイ」とお母さんに声をかけられてました〜。
嵐さん、小さい男の子に飴もらってた^^


智くん、黒髪短髪。
ドラマでも、あのままなのかなあ。
昨日のスポ紙とかのメガネは、宣伝用? それとも本番用?


――じゃ、大野智くん『アラディス』です。
"今日の一言"は「ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。魚の獲りかたを教えれば、その人は一生を通じて食える」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「なるほど、素晴らしい言葉をねえ、言いますよ、中国の方は。そう、これは中国のことわざです」


("今日の一言"の解説)


「えー、僕はね、釣りを出会えて良かったと思ってますよ」


「僕良く考えんの。無人島にもし一人残されたら何が必要か。釣竿ですよ。早い」


「究極ね、釣り竿と、がね、サビなきゃ、一生食っていけますよ。糸とかも弱らなきゃ」


「ナイフがあったほうがきれいには食べられますよ。別に究極、手でむしゃぶりつけばいいだけで(笑)、う〜ん」


「釣竿持ってったら、ちょっと甘いなとは思うけど、でもそれあったらずっと食ってける自信ある。ふふふ☆彡 魚がいる限り。う〜ん。じゃないかなあ」


「まあ、確かにね、そうだね、魚釣りってのはね、針がないと釣れないんですよ」


「だから、針なかったら、やっぱり例えばそのね、あの〜、針がないそのルアー? 疑似餌をさ、くわえたとしても、口開けられちゃう。かかったのはわかるとは思うんだけど、魚が口開けちゃったら、もう終わりだもん」


「でも昔の人は、ねえ、骨を削って針にしてたからね。でも、骨を削って針っぽく尖らせて、で木の枝でしょ? 良く釣ったよね」


「木って言ってもお、頑丈な木じゃないとね。いや(笑)、そうだよね。フヘッ☆彡 でかいの狙ってた、俺。んふふふ☆彡 そうだよね、ちっちゃいのからでいい」(かわいい……♡)


「え〜。まあ、でも何かね、そうゆうの考えますよ。魚ってのは大切ですね。皆さん、お魚美味しく食べましょ♡」


(終わりの挨拶)


――智くんは趣味のこととなると知識量がハンパないなあ!


でも、できれば無人島には行かないで欲しい〜(カメラで中継してくれるんなら別・笑)
私ももっとお魚食べるです。


BGMは『ワイハー』で、リクエスト曲は『Attack it!』でした!



☆嵐さんの被災地訪問に関するニュース記事です↓


嵐が被災者に新曲プレゼント!宮城で500人招待シークレットライブ:芸能:スポーツ報知


嵐、被災地勇気づけた!日テレ系で3・7特番 (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM


「嵐」 震災後初めて5人そろって被災地ライブ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐が被災地でミニライブ、歌で勇気づけた!/芸能・社会/デイリースポーツonline


嵐が被災地へ…関ジャニ、AKB48、福山雅治らと応援歌を届ける! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



★本日2月23日(木)発売の嵐さん雑誌情報(やっぱ忘れてた〜! もう『SODA』は毎号忘れちゃう!!)


SODA 2012年 4/1号

嵐 バラエティ「嵐にしやがれ」現場リポ
(表紙&巻頭 生田斗真

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。