青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大蛇を首に巻く翔くんと潤くん…〔ひみつの嵐ちゃん!〕


もう花粉症が始まっている、「先取り」な松本潤くん(お大事に!)
櫻井シャアがまた見れた(*゚∀゚)


トマトすき焼き、美味しそう〜(お腹すいたw)
アメジストドーム、きれいだなあ〜。
松潤は「石屋さん」に行ってるの?^^(「石屋さん」って、パワーストーンとか天然石とか売ってるとこかなあ)


「大蛇とかっこ良く写真を撮りたい」というVIPゲストの藤原紀香さんの要望にガクブルな櫻井翔さん。


(`・3・´)「松潤、知ってたの!?」
ノノ`∀´ル「はい!!」
(;`・3・´))))


余裕のない翔くんから松潤にMCがバトンタッチ(笑)


ヘビと写真を撮るの、たいへん〜(写真家はキクマヤスナリさん)
翔くんがずっと怯えてたなあ。


松潤は平気だけど、ヘビのほうがシューってなってた(^_^;)
ノノ`∀´ル「俺、何かした!?」


今回のVIPリムジンは翔くんのパニックな表情の数々が見られました^^


カンジャンケジャンを超える!? と噂のお店、タイカレーの「ピキヌー」さん。
こちらのカレーも美味しそう……!!


「ラストミッション」のコーナー。


もうさあ、BGMの『Crazy Moon』、めっちゃいい!
私、この曲もPVもどっちもすごい好きなんだよなあ。
ほんとかっこいいんだよね、嵐さん(大野智くんものソロ部分も♡)



・ミッション1 ハイタッチレース
 翔くん3位 潤くん1位


・ミッション2 Tシャツ重ね着レース
 翔くん1位 潤くん3位


・ミッション ロウソク吹き消し勝負
 翔くん4位 潤くん2位


罰ゲームは全て芸人さんでした(^_^;)
嵐さんに勝って欲しいような、負けて欲しいような、複雑な気持ちになるなあ、このコーナー。


来週は二宮和也く、松本潤くんが富士急ハイランド!!


【追記】
『ZERO』でも、嵐さんの被災地訪問のようすが紹介されていました!
ZIP!』や『every』とは違ったシーンもあったよ。
ZIP!』と『every』では、智くんのとびっきりの笑顔があって、どのくらいとびっきりかって言うと、藤原竜也くんにそっくりにだったくらい(笑)
このニュアンス伝わるよね〜^^



★明日2月24日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/24(金)

オリ☆スタ

オリ☆スタ 2012年 3/5号 [雑誌]

    • 2/24(金)

「TVfan」4月号 (共同通信社
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』表紙&巻頭グラビア大特集
     大泉洋さんとの仲良しラッキー対談
櫻井翔 『謎解きはディナーのあとでスペシャルドラマインタビュー&収録レポート

    • 2/24(金)

「月刊 TVnavi」4月号 (産経新聞出版
相葉雅紀松本潤 『ひみつの嵐ちゃん!』で特写&インタビュー

    • 2/24(金)

「月刊ザテレビジョン」4月号 (角川マガジンズ
櫻井翔 表紙&グラビア
二宮和也大野智 連載『月刊嵐』

    • 毎月24日

GQ JAPAN (コンデナスト・ジャパン)
嵐 連載『ジェントルマンへの道!』

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]



★3月の嵐さんテレビ情報

    • 3/7(水) 19:00 - 21:54

 日テレ系 音楽の祭典 音楽のちから2012 (日本テレビ系)
 嵐
 総合司会 櫻井翔

    • 3/11(日)第1部 12:45 - / 第2部 18:00 -

 NNN報道特番「復興テレビ みんなのチカラ 3・11」 (日本テレビ系)
 櫻井翔 ZEROキャスターとして出演


※あと、3月じゃなくって、明日のフジ番組表にこんな表記が↓

    • 2月23日 4:00〜5:25

 めざにゅ〜
 嵐 新曲MV


朝早いですが、ご参考までに〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。