青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

SMAPの木村くんと紅白で会話した話!!〔大野智・ラジオ〕


今朝の大野智くんの『アラディス』は、すっごい興味深い話でしたよ〜。
何とスマップの木村くん登場!


――金曜日は智くんがメッセージに答えます。


(始まりの挨拶)


・勉強に集中するには? 工夫していることはありますか?


(´・∀・`)「これはね、僕に言っちゃいけない質問かな、これ」


「僕ね、小学校のときとか中学校のときとか、勉強、集中できない、僕も」


「30分持たないからね。もうね、足のね、親指の先がね、もううずうずしだすの」


「うん。でね、『もうやだ』って感じになっちゃうんだよね。ふっふ、くっくっく☆彡 で、絵描き始めちゃう。長い長い。絵のほうが全然長い。5〜6時間かけるから。んふふっ☆彡」


「これはねえ、まいったね。だからね、今、僕がアドバイスできんのは、時間を決めて、まあやろう」


「だから、いきなりね、2時間集中なんてできないんだよ。好きなものじゃないとできないんだよ。うん」


「だから、まず15分でいい。それをこまめに繰り返していこう。15分集中したら3分休憩、それ自分でやりやすいペースを作ればいい。んー」


「だから一気に目標高くしちゃうと、ちょっとやりづらいんで、ちょこちょこちょこちょこ」


(´・∀・`)エコー「階段も一歩ずつ」


SMAPの木村くんのラジオで大野くんの話をしていました。
大晦日の紅白の最後のほうで何を話していたんですか?(リスナーさん、超絶ナイス質問!!)


※木村くんのラジオの内容については、当ブログのこちらでご確認を↓
相葉雅紀くん『ワイルド アット ハート』のダンスはかわいい振り付け - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


(´・∀・`)「おお、えっ? 木村くん話してくれてるんですね、僕のこと。ってゆうか、僕のことを知っていてくれてるんですね。いやいやいやいや、ありがとうございます」


「そう、あのー、負けたんですよ、去年『紅白歌合戦』で。もう僕も負けたの初めてだったんで。で、ぱっと後ろ見たら木村くんがいて。ほんで、『負けちゃったね』みたいな顔していてですね」


「な、何だろ。ちょっとコントみたいな感じだったの。『すいませんした』みたいな、俺が。『まあまあまあまあ、しょうがねえよ。しょうがねえよ』みたいな。ちょっとかる〜いミニコントをやるというね。したんすよ(笑)」


「でも良く考えたら、木村くんと話したの、俺始めてだなあと思って。うん、挨拶……ぐらいだったなあと思って」


「嬉しかったね。ふふふふっ☆彡 『木村拓哉と話したあ!』と思って、俺、終わったあと良く考えたら興奮してた。んふふっ☆彡」


「だって俺、事務所に入る前からテレビで見てた。ありがとうございました、ほんと木村さん、ほんとに」


「そう、だから、そう木村くんも釣りをするって知ってるから僕も、いつか一緒に行きたいなあ♡ うん」


「そしたら……さばきます! ふふふっ☆彡」(魚をですよね。智くの言葉は、主語や目的語が抜けることが多いですねー)


(終わりの挨拶)


智くんの口から木村くんの話が聞けたの、私もすごい嬉しかったあ!(宇宙だよね。キムサト宇宙と呼ぼう・笑)
一緒に釣り、いつか実現するといいですね。
すごい豪華な釣り船になりそう^^


そして、勉強への智くんのアドバイスに感動すら覚えましたよ、私。


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『Monster』でした。



今日登場したリスナーの小さい女の子、めっちゃかわいかったあ!
"大野くんが好き"らしいのですが、リクエスト曲からすると、怪物くんかな?(*^_^*)



★本日2月24日は『神カル』DVD発売日です!


神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]


神様のカルテ スペシャル・エディション【Blu-ray】


神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】


神様のカルテ スタンダード・エディション【Blu-ray】


そして、今夜9時30分からは金曜ロードーショーで『ヤッターマン』が放送されます!!
翔くんの髪型の遍歴をご覧あれ!(笑)


 



――今朝の『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』嵐の新曲MVが一部流れました!!


回転するカラフルな小さな部屋(?)の中で、嵐さんたちが変な体勢になってたり、すっごい狭い壁と壁の間にはさまったりしてました^^


早くフルで見た〜い♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。