青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智『GQ JAPAN』4月号・最終回&『月刊ザテレビジョン』『月刊TVガイド』


ヤッターマン』中に失礼しますw(私、すでに何度も見ております♪)


今日発売の『GQ JAPAN』4月号は大野智くん♡
「MEN OF THE YEAR 2011」の話などがありました〜^^


だけど、この連載の「ジェントルマンへの道!」は今回で最終回だそうです(´・ω・`)
『GQ』のグラビア、女性誌やテレビ誌とは雰囲気がちょっと違っていて、クールな表情がいっぱい見られて好きでした!


ありがとう、『GQ』!!


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]


『TV navi』や『TV fan』も今日発売だったけれど、私は、どっちも櫻井翔くんが表紙の『月ジョン』と『月ガイド』をチョイス♪


『月ガイド』は、「櫻井翔 ビジュアル BOOK」とか「松本潤 PHOTO BOOK」あり。
「嵐ソングス解体新書」は資料として使えます!


『月ジョン』は翔くんのグラビアいっぱい。
そして、「嵐ドラマ主題歌コレクション」が特集されてました。
「月刊嵐」は大野智くん×二宮和也がエプロン男子になってます^^


そして予告によれば、来月発売の次号『月ジョン』の表紙は大野智!!
来るよ、来ますよ、榎本径雑誌祭が(//∀//)


――それと会報が届き、「智のひととき2」も更新されました♡



★明日2月24日(土)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。