青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト!』前髪の分け目は決めていないそう…

オープニングの一言は、二宮和也くんが名作とたたえる「ちくわぶ!」(笑)


(.゚ー゚)「あれ好きだな〜♡」「意外と味が濃い」「(似てる)すいとん好きだねえ」「くたくたになってる感じがいいんだよねえ。あそこまでいけるかいけないか」「あれ食ったら腹たまる」


オープニングナンバーは、チャットモンチーで「満月に吠えろ」でした。



「神が来た」のコーナー!


相葉雅紀くんのラジオで"きゃりーぱみゅぱみゅ"と言えないのを聞いて、自分に自信が持てたというリスナーさんwww


(.゚ー゚)「平和ですね」


・思わぬところから小銭が出てきたというリスナーさん。


(.゚ー゚)「この間、4軒くらいお店に行ったら、どの店でも会計のときに1円だけ足らなかった」「ほんとにやだった」


・クラスに5人も二宮という人がいました(クラスメイトに五宮と呼ばれているww)


(.゚ー゚)「俺、かぶったことない」「そんなことなかなかない」


・落としたピンがNの形になっていた!


STBY「ニノが来てますよ」「ある意味念力」
(.゚ー゚)「ある意味念力?」
STBY「もしかしたらZかもしれない」
(.゚ー゚)「この人の立ち位置かもしれない」


2曲目は長渕剛さんの『ひとつ』でした。(にのラジで、『captain of the ship』流して欲しいナ〜www)



はい、『裏嵐』のコーナー。


櫻井翔くんが「なぬ!?」と言ってると聞いたけれど、『VS』で本当に言っていた。ニノは気づいた?


(.゚ー゚)「あんまり気にしてない」「ちょっと気にしてみようかなあ」


大野智くんがラジオでタルタルソースの味も音の響きも好きと言ったけれど、ニノにもそうゆう言葉ってある?


(.゚ー゚)「さすが芸術家ですね」「こうゆうこと言えるのはね」


(にのラジで智くんの話を聞けると嬉しいなあっ♪^^)


・二宮くんの前髪の分け目って左右どっち???


(.゚ー゚)「(意識)してない」「えっ? えっ!?」「セットしていくうちに、自然に分かれたほうじゃない? そんな決めてる?」「決めたことがない、考えたことがない」


・新曲『ワイハー』のPVの裏話を教えてください!


(.゚ー゚)「PVでは振りはサビだけですけど」「振り付けしましたね、この間。全部忘れちゃいましたけど」ww


・映画『プラチナデータ』の撮影は始まってるんですか? 現場でどのように過ごしていますか? 以前のメロンパンのように朝食に何を食べるか決めていますか?


(.゚ー゚)「まだ現状、始まってません!」「いや〜、寒いだろうねえ」


(.゚ー゚)「明確な理由なんてないよ。そもそもメロンパンにさえも」「メロンパン買ったから、もうメロンパンになっちゃったの朝」「(次は)パンじゃないかもしれないしね」


(.゚ー゚)「風邪とかはひかないと思うんだけど」「『GANTZ』で、あんだけ寒いのに全身タイツでいたからな。あんとき以上の寒さはないと思ってる」



3曲目は『ワイハー』でした^^



☆今朝の『シューイチ』で、また嵐さんの被災地訪問のようすとミニライブの冒頭の映像が流れました!(これまで放送されたのと一緒)
続いて『三毛猫ホームズの推理』の相葉ちゃんのコメントもあったよ^^


しかもBGMで大野智くんソロの『曇りのち快晴』がかかった〜!!
嵐さん全員映ってるし、「テレ朝でもないのに何で矢野健太くん?」って思ってたら、『鍵のかかった部屋』のお知らせなかった(他局だもんね)
その代わりにソロをかけるという日テレの配慮?(笑・それとも智くんファンがいるのかなあ)



☆あと、今日の『クイズタレント名鑑』の「芸能人ガチランキング」SP(全国5000人調査)で「好きな芸能人」に嵐さん5位に入ってましたよ〜。
これ、グループではトップ10の中で唯一!!


しかも10位に櫻井翔くん、そして19位に大野智くんがランキング〜(*´▽`*)
トップ20にグループで1回、個人で2回と、計3回も入ってるんだからスゴイお!!


「抱かれたい男性芸能人」第4位に松本潤くん、第6位に櫻井翔くんってのもあった(これについては言及すまい! ブログで問題発言をしてしまいそう///)



★明日2月27日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 ラッキーセブン(フジテレビ系)
 松本潤

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


3月5日の『HEY!×3』では嵐さんが『ワイルド アット ハート』を初披露するそうです!!0(≧▽≦)0


嵐:フジ月9「ラッキーセブン」主題歌をテレビ初披露 3月の「HEY!HEY!HEY!」で - MANTANWEB(まんたんウェブ)


『Mステ』も楽しみ〜^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。