青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

お姉さんとのけんかの話〔大野智・ラジオ〕


大野智くんの『アラディス』です。
"今日の一言"は「けんかのいいところは仲直りできることね」でした(あれっ、これさ、絶対に前にも出たよね!?)


この言葉は1956年のハリウッド映画『ジャイアンツ』のセリフだそうです(スタッフさんの中に、この映画がよっぽど好きな人でもいるのかな〜)



(始まりの挨拶と"今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、そうなんだ。ま、そうだね。けんかが一番いいところ、仲直りがいい。ま、ね、そうゆうのあるよね」


「けんかってないなあ、あんまり。ま、昔はあったよね、子供んときとかは。あの、姉ちゃんとけんか。もう僕、毎日けんかしてた。俺が全部悪いんだけど。んふふふ☆彡」


「姉ちゃんが何かあのおままごとじゃないけどリカちゃん人形とか、そうゆう系で遊んでるときに俺が邪魔するの。それだけ。んふっふっふ、ふっふ☆彡」


「邪魔して、『もう、やめて』とかゆうじゃない。『もうもう』ってゆってさ。ほんで、母ちゃんが『寄るとさわるとけんか! もうもうって、あんた牛か!』みたいな」


「姉ちゃんも怒られる。もうもう言う。んふふふ、クック☆彡 そんなんばっか。全部俺が悪い。わかっててやってんの。ふふふ☆彡 姉ちゃんが悪いことなんか一つもないの。ふふふふ☆彡」


「親子げんかなんかないね! 父ちゃんとけんかなんかしたことない。だからもう家族でけんかなんてないし、友達とけんか……ラジ友とけんかなんか一回もしたことない」


「うん、けんかする要素がないってお互い言ってる。あ、そう、けんかって、うん、そう、やっぱちょっとうっぷんたまってたら、そー、もし言いたいことがあったら言うべきだと思う」


「うん、で、言って、例えば何かのすれ違いでけんかになっても、自分から謝るほうがいい。うん。相手が悪くても。原因はお互いにある可能性はある。うん」


「そしたら、もう、もうわかったと言うじゃん。うん。で、仲直りしたほうが早い。その仲直りしてない期間中が面倒くさいじゃない」


「ん、僕はそうゆう考え方ですね」


(終わりの挨拶)


かっこいいこと言って照れたのか、おしまいの挨拶でちょっとダミ声出してふざけてましたよ、さっとしくん♡


DJ栗原さんが「大人ですねえ」「大きくうなずいた方も多いのではないでしょうか」っつーてました!
私も、相手が悪くても謝るって、智くんって大人な考え方してるんだな〜って思ったあ。


それに、「俺が悪い」って何度も言ったりして……。
リーダー、人間できてるッス!!


リクエスト曲は『ワイハー』、BGMはそのカップリングの『ついておいで』でした♪



相葉雅紀くんの『レコメン!』サイトが更新されました


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


私も、相葉ちゃんが「インタビューのその場で考えたであろう回答は忘れてしまうよう」という矢野くんの意見には賛同〜(笑)
相葉ちゃんの珍回答が大好きです!!w

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。