青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』クランクインを『オリスタ』が取材


大野智くん主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』が先日クランクインされましたが、その取材が今週3月2日発売の『オリスタ』に掲載されるそうです(≧▽≦)


【オリスタ編集部・公式アカ】「あまりの報道陣の多さに、大野くんも一瞬ビクッとしていました(笑)」


……だってww
いつまでも慣れずに「ビクッ」としちゃう智くんがステキすぎる♡


オリ☆スタ 2012年 3/12号 [雑誌]

(3月2日発売)



★嵐さんの新曲『ワイハー』の試聴がジェイ・ストームのサイトからできるようになっていました!


J Storm


Amazonで初回盤の在庫が復活するのは発売後かなあ? 予約再開されてるのを見つけたときにはお知らせいたします)


 



★普段、週刊誌は立ち読みだけなのですが、今日発売の『女性自身』は買ってしまった……。


嵐さんの被災地訪問のことが記事になっており、1ページ丸ごと使って並んで歩く5人の写真が掲載されています。
みんな、すごく険しい顔つきをしているけれど、中でも大野智くんの表情はせつないです(´・ω・`)


一刻も早い復興をお祈りしています。



★明日2月29日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/29(水)

「TVぴあ」3/14号 (ぴあ)
松本潤 表紙

    • 2/29(水)

「週刊ザテレビジョン」10号 (角川マガジンズ
松本潤 表紙&グラビア

    • 2/29(水)

「TV LIFE」
超先取り!春の新番&特番の嵐!! 続々判明!4月新ドラマ完全カレンダー
櫻井翔SPドラマ密着ルポほか

    • 2/29(水)

「TVガイド」
巻頭では3月7日放送の音楽特番に出演する嵐が登場!
メンバー全員が被災地を訪問しライブを行った模様を紹介ほか



☆以前、こちらのブログでも紹介させてもらった「日本アカデミー賞」主題歌賞の応募締め切りが明日と迫ってきました。


主題歌賞|日本アカデミー賞公式サイト


主題歌賞は正式な賞ではなく、試験的なもののようですが、下から四番目に『映画 怪物くん』の『Monster』もノミネートされています^^


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。