青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『H』について


4月だよ〜!
大野智くん月9ドラマ、相葉雅紀くん土9ドラマ、とうとう今月です!!
楽しみ♪楽しみ♪ o(≧▽≦)o


『鍵部屋』スタッフブログも更新されてました♪
径くん、長ゼリフがんばって!


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート



【早売り雑誌情報】(発売前の雑誌の情報につき伏字で失礼します!)
キールーム」主題歌も気象さんであるもよう。
曲名が「顔下」であるかどうかは現在確認中。


↑早売り(定期購読)の某雑誌に広告が掲載されていた画像を確認。
ソース元から、エイプリルフールってゆうオチではないと判断したんですが……!
(PC版でブログをご覧の方は右上のサイドバーに注目!! )



【H】


仕事が立て込んでで、ゆっくり書店に立ち寄れないので、『H』はAmazon発注。
やっと手元に届きました!
休憩を取って、まずは嵐さんとこだけ読む。


表紙は、一人掛けのソファーに座る智くんを中心としたゴコイチのモノクロームの写真。
カメラのスイッチを押す松潤
年の差コンビがドヤ顔(笑)
その後ろで、にのあいが「イェ〜イ」ですか?^^
翔くんは智くんの隣であぐらをかいてアイドルスマイル。


中身も全部モノクローム
一本のギターを二人で弾く山。
一つのベッドの上に集まる5人。
フィルム風の小さな連続写真がいっぱいでした!


テキストは読みごたえたっぷりで、これまでの嵐の歴史を振り返っている感じ。
懐かしい話もいっぱい!
リアタイで見られなかった放送もあったなあ。
DVDに収録されていないほうが圧倒的に多いっていうね……。


 


特に松潤の回答から、インタビュアーに対する親しみが良く伝わってきます。


毎度のことながら、相葉ちゃんの回答がツボすぎて読んでて噴き出してしまう!
もし2012年に嵐で映画を作るとしたら、「嵐物語」ってwww(≧▽≦)


他メンには「どゆこと?」と伝わりきらない言葉少ない智くんの語彙に、唯一「ああ〜、わかる」と納得できる天然コンビ相葉ちゃん!!(やっぱ相通じるものがあるんでしょうねえ、このお二方には)


そして、相変わらずお美しい、さとっさんの素足と手の血管と……♡
翔くんの隣で足を内側に折り曲げて座ってる智くんもかわゆすです(ノ´∀`*)


H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]


そんなインタビュアーを務め、この『H』や『Cut』などでも嵐と大野智くんの記事を手がけていた編集者さんが本誌を退社とのこと。


退社のご挨拶 - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


文面から嵐さんに好感持ってる人が書いてるんだろうな〜ってのが伝わってきて、読んでてすごく共感できたし、いい記事ばっかりでした。


Uさん、お疲れさまでした。
嵐のことではないとしても、またどこかであなたの記事に巡り会いたいです(実際にお会いすることができたら、なお素敵だなあ!^^)


時間ができたら、『H』や『Cut』も、全部読み返してみたいと思います。


  • 『パパドル!』の予告動画に大野智くんと櫻井翔くんがチラッと映っていますよ〜^^

『パパドル!』からの『ひみあら』で、マネキンにもそのまま山と錦戸くんが登場ってことになるのかな?


予告動画 | TBSテレビ : 木曜ドラマ9『パパドル!』


  • 『オリスタ』のトランク智の裏話!(トランク智、キレイだよね〜♡)


嵐・大野 智くんがトランクにすっぽり!?|オリ★スタ



  • 4月2日(月)発売の二宮和也くん雑誌情報(←明日)


シネマスクエアvol.44 (HINODE MOOK 89)

プラチナデータ二宮和也×豊川悦司
(4/2発売)

※予告→CINEMA SQUARE 次号予告 - 株式会社日之出出版


  • 4月2日(月)放送の嵐さんテレビ情報(←明日)
    • 4/2(月)19:00 - 20:54

 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! 相葉雅紀 吉田沙保里 KARA参戦(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。