青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』正しいツッコミってないでしょ?


私、絶賛仕事中であります(翌朝10時が納期。そう、締め切りです!!)
よって、今回のレポの作業時間にはタイムリミットがございます!
せいいっぱいレポさせていただきます!!(ToT)
(今夜は2時には寝たいヨ。明日も早いし……)


――二宮和也くんラジオ『BAY STORM』のオープニングの一言。
(.゚ー゚)「かわいそう!」
(私のこと言われてるのかと思たヨー) Σ (゚Д゚||)


1曲目はSPYAIRで『My World』です。



【お願い新コーナー】新しいコーナーの内容を募集中!


・「身近の嵐」近所にいる嵐さんと同じ名前の人の紹介コーナーはどうですか?


(.゚ー゚)「相葉さんってあんまりいないね、あの字は」


・「ちょっと甘すぎませんか?」今まで言われたことのある甘い言葉をニノが言う。


(.゚ー゚)「いやです」
「何で自分のラジオで恥ずかしいことしなくちゃならないの」(笑)


・ツッコミを題材にしたコーナーは? 二宮さんに正しいツッコミを考えてもらう。あらゆるツッコミのスタイルを考えてもらう。


(.゚ー゚)「正しいツッコミってないでしょ?」「あんのかなあ」「教えてもらいたいもんですけど、逆にね」


・「AorB」どっちが正解かニノに決めてもらう。(例)リュックについてるアレは?


チャックかジッパーかファスナーかで悩むニノwww


・10にまつわるエピソードを募集する。


(.゚ー゚)「500回記念のあとは10周年なの?」(おめでと、ベイスト!^^)


2曲目は柴咲コウさんで『Strength』です。



『ベイスト』では、これまでの新コーナーのアイディアの中から実験的に募集を行うそう!


「我こそオンリーワン」社長を募集するの?(笑)
「一人○○」どういった一人遊びをしたことがあるのかを募集。
「カウントダウン500」500回に向けて、過去の放送をふり返るコーナーです。


(.゚ー゚)「誕生日に500回ってすごい気がする」(ベイスト500回は和ハピバの6月17日OA!!♪)


3曲目は氷室京介さんで『IF YOU WANT』です(『ZERO』のエンディングテーマやん! これって、今度は新しく絢香さんの曲になるんだっけ?)



(.゚ー゚)「また来週っ!」(←爽やか!!)


(風花、仕事に戻りま〜す)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。