青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

春の嵐が吹き荒れてます

5人組の嵐さんもすごいけど、今日の春の嵐もすごいですねー。
皆さんのところは何ともないですか?


午後に入っていた打ち合わせがキャンセルとなり、「わ〜い、半日休みや〜ん」と図書館に出かけて帰ろうとしたら、外がえらい風!!
でも、天候の嵐だろうと、5人組みの嵐さんには勝てないのよ!
ええ、そのあとしっかりと本屋さんに立ち寄って、大野智くんのインタビューと撮影リポートが載った雑誌を買って戻ってきましたよ(`・ω・´)キリッ



【未確定情報】
※限定された人しか閲覧できないソースからの情報のようです。
未確定情報につき諸事情により英文にて失礼します(PC版でブログをご覧の方は右上サイドバーにも注目してみてください。情報が流れてくるかもしれません)


Work of "the room of a key" is announced from 13:00 on April 5.
当日の夕方と翌日のWSは念のためチェックしておいたほうがいいかも……(未確定情報につき、違っていた場合は何卒お許しを)
他に番宣もありそうなので、詳細がわかったときにお知らせいたします。



nicola


見開きで左が大野智くん、右が櫻井翔くんとそれぞれ1ページずつ。
翔くんは白濱先生。
智くんはシャツ+セーターの榎本スタイルなんだけど、アイドル仕様^^


私にこの雑誌の感想を教えてくれた人も言っていたけれど、インタビューの切り口が他とは違っています。
台本の覚え方など、智くんは翔くんと話したそう(*^_^*)


nicola (ニコラ) 2012年 05月号 [雑誌]

(3/31発売)



SEVENTEEN


大野智くん『鍵部屋』クランクイン初日の収録レポが1ページです。
写真はテレビ誌などにもそっくりなショットが掲載されていました。


ただ、マエケンさんがさとっさんの体にやけにタッチしている写真が2枚あったwww
編集部のコメにもあるけど、私もマエケンさんはちょっと触りすぎと思う〜(笑)
智くんが何気なく立っているショットに、記者さんが「体のラインが何か美しい」って添えてあることに共感!


SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 05月号 [雑誌]



フジテレビ表の4月3日(火)25:35〜26:35放送の『ピカルの定理 傑作選』の内容紹介に、"水曜夜10時昇格直前人気コント大放出SP4月11日2時間超SPは郷ひろみ天海祐希KARA嵐大野など豪華ゲスト続々!ビバリとルイ白鳥美麗のコントで予習"と書かれています。


4月11日放送の「ピカルの定理」2時間超SPに大野智くんが出演するようですよ〜!^^



フリーター、家を買う。スペシャル DVD (初回封入特典あり)


フリーター、家を買う。スペシャル Blu-ray (初回封入特典あり)


  • 4月4日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り)(←明日)



    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
大野智 連載『ROOM3104』
大野智と1日ソファで過ごしたら?


  • 4月5日(木)放送の櫻井翔くんテレビ情報(←明後日)
    • 4/5(木)

 ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜ナビ「私と学校」 (TBS系)
 ※ドラマ「山田太郎ものがたり」(13:55-15:50)再放送内でオンエア
櫻井翔

    • 4/5(木)8:30 - 9:55

 はなまるマーケット(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)15:55 - 16:53

 ブラックボード直前!主役3人生で集合SP(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)19:00 - 20:54

 「英才教育TV」〜失敗しない子育て大公開SP〜(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)21:00 - 23:13

 3夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」第1夜 軍国主義(未来)(TBS系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。