青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

極力やりたくないクリフクライムと一番苦手なジャンピングシューターのキーパーの話〔大野智・ラジオ〕


テレビ欄に"春の嵐"の文字がいっぱいでややこやしい〜(笑)
昨日の爆弾低気圧はほんとにヤバかったです(←強風の中、雑誌抱えて歩いて帰ってきた人)
でも、今朝は台風一過のような晴天ですね!(*^_^*)


めざましテレビ』つけてたら、また『怪物くん』のサントラかかってた!
日テレよりも使ってるよ(笑)


いや、しかし、そこは日テレ!
ZIP!』では、嵐さんの『サクラ咲ケ』が流れてました〜(≧▽≦)


――そして、今朝のさとラジで、オープニングがまた『ユカイツーカイ怪物くん』カラオケに戻っている謎。
『ワイハ』カラオケ、2日でどこ行った(・・?


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「世の中のことは万事六七分成功したら良しとすべし。八分まで成し遂げようとすれば必ず失敗する」でした。
これは"力を入れすぎず、ハードルを高くしすぎないことも大切"という意味の戦国武将・武田信玄の言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお〜、何だ、こりゃ。半分ちょっとでいいってことか、がんばるの」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほお、なるほどね」


「まあ、でも十やりたくなるけどね、普通ね。んー、でもそこをね、まー、六七分、八分……弱? でいいってことですよ」


「まあでも確かにあんまり、十ぐらいで力入れてると、な、何か、変わってくるもんね」


「あれえ? 練習してたよりいかねえなみたいなこともあるもんね。うん」


「ま、でも僕はね、基本はね、力は入れないです。ふふふっ☆彡」


「力入れないほうがいい。ゲームでも何でも。力入れすぎると、やっぱりだめになる」


「『VS嵐』でもわかりやすいよね。あのクリフクライムとか、力入れすぎると絶対だめだ」


「ま、登れればいいや、みたいな? 感覚でいくと、だからバシバシ登れるんだけど、クリフクライムに関しては俺やる前に、あ、今日ちょっと、何か無理かもって思うときがある」


「そうゆうときって、たいてい無理。ふふっ☆彡 何でだろ、あれ、不思議だけど」


「だからね、あれ慣れないのよね、あのゲーム。おもしろいけど。極力やりたくないの」


「今あるゲームで一番苦手なのがねー、ジャンピングシューターのキーパー? ぜんっぜんだめ俺。ふははっ☆彡」


「もう物が飛んでくる系がだめなのよ。真っ正面の。うん。びっくりしちゃうから。だめだね」(←「びっくりしちゃうから」だって〜///)


「ま、新ゲームもね、できたことですし、がんばりますよ」


(終わりの挨拶)


――クリフクライムかあ。
鍵のかかった部屋』の原作、もう読まれた方いますか?
わかりますよね? 絶対見たいよね!!


「びっくりしちゃうから」のところ、かわいかったなあ♡
あとでリピしよう(ノ´∀`*)


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『wanna be... 』でした。


 



フリーター、家を買う。スペシャル DVD (初回封入特典あり)


フリーター、家を買う。スペシャル Blu-ray (初回封入特典あり)


  • 4月4日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り)(←今日)



    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
大野智 連載『ROOM3104』
大野智と1日ソファで過ごしたら?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。