青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ロケ中止と雨男の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は櫻井翔くんが『ブラボ』の番宣でTBSを電波ジャック!
応援してます(*^_^*)
(※「キールーム」制作発表も13時から……らしいという情報。あっ、じゃあパパは黒板番宣から途中で抜けて、また戻るのかなあ? パパもがんばれ!!)



【追記】大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』は本日、制作発表です!!
公式ブログで正式な報告がありました!(13時は開始時間ではなかったようですが)


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート



朝一番にもお知らせしましたが、大野智くん表紙&特集の『ピクトアップ』6月号のAmazonでの予約が開始されました。


ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]

大野智 表紙&特集
どんどん巻き込まれたい 大野智
鍵のかかった部屋』ロケ現場潜入!
"4月18日発売のピクトアップは、月9ドラマ『鍵のかかった部屋』を特集。表紙は大野智さんです!! お楽しみに!"
(4/18発売)



今朝の大野智くんラジオ『アラディス』……。
んっ!? DJ栗原さん、声カッスカスやん!!
どうぞお大事に(´・ω・`)


そして、オープニング曲がまた『ワイハ』カラオケになってたヨ。


"今日の一言"は「花鳥風月」でした(ご存知だと思うので説明は省きます)


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、わからん。昔の言葉だね、これ」(……今でも使うことありますよ〜)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「サクラが美しい季節に、ナリマシタね♪」


「そうですよ。4月入りましたね。花見とかだよね。ん〜、これからバシバシと桜が咲くと思いますけど」


「まーねー、最近何か見たっけねえ、風景系。風景系ね。ん〜」


「ま、今撮影してるー最中だけどもー、そのー、けっこうロケも多いんですよ。その中で、軽井沢行きましたね。えー」


「で、軽井沢行ったんだけどお、大雪でしたね。行ったとき。でも、すごいきれいだったね」


「あんな大雪見たのは、今年初めてじゃないかな。う〜ん。けっこう降ってて、ま、そのおかげでロケが中止になったんだけどね。んふふ☆彡」


「一回ね、軽井沢まで行って、着いた瞬間、今日ロケ中止ですって言われて、そのまま戻ったことある。車から降りずに」


「行き寝て、着いて、起きて、中止って言われて、帰り寝て帰った。んふふ☆彡」


「あとね、箱根も行ったよ、ロケで。でも生憎の雨でね。ふふ……(↓)。もうねえ、俺、雨男だなあと思った。復活してる」


「で、監督も雨男なのよ。で、監督と俺が近づくと、ほんと雨降ってくるよ。監督は認めてないけどね、あんまり」


「いやあ、でもねえ、見事に降るよ。んー、いや、だって、曇ってきたりすんだよ」


「晴れてて、あ、今日はだいじょぶだねって、あ、いいねって。その撮影始まったら、む、奥のほうから巨大な雲がブオオーッって。これだいじょうぶかねって、ぎりぎり撮影を、と、撮ったけど、ちょっと俺ほんと怖いなと思った、自分で」


「気をつけようがないからしょうがないんだよね。釣りんときは晴れるけど」


「えー、そうゆう感じで、えー、引き続き、雨男でございますので、えー、皆さん、一つ大目に、えー見てください


(終わりの挨拶)


――成瀬さん復活しつつあるから、雨野真実も戻ってきちゃったのかなあ(笑)
クールな役どころを演じると雨男要素が強まるとか(^_^;)


できるだけロケは順調に進んで欲しいけど、さとっさんがいっぱい睡眠時間を取れたことに少しだけほっとしちゃいました。
ドラマ撮影、まだ始まったばかりで、これから長丁場ですもんね。


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした(←春歌ですね^^)



 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)



Hanako (ハナコ) 2012年 4/26号 [雑誌]

嵐リレー連載 大野智
ドラマ「三毛猫ホームズの推理相葉雅紀


  • 4月5日(木)放送の櫻井翔くんテレビ情報(←今日・ほんとにがんばれ翔くん!!)
    • 4/5(木)

 ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜ナビ「私と学校」 (TBS系)
 ※ドラマ「山田太郎ものがたり」(13:55-15:50)再放送内でオンエア
 櫻井翔

    • 4/5(木)5:30 - 8:30

 みのもんたの朝ズバッ!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)8:30 - 9:55

 はなまるマーケット(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)11:00 - 13:50

 ひるおび!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)15:55 - 16:53

 ブラックボード直前!主役3人生で集合SP(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)16:53 - 19:00

 Nスタ(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)19:00 - 20:54

 「英才教育TV」〜失敗しない子育て大公開SP〜(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)21:00 - 23:13

 3夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」第1夜 軍国主義(未来)(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。