青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ブラックボード』第1夜

翔くんの『ブラボ』第1夜ですね。
更新したいことがいっぱいあるので、先にアップだけして、感想を追記したいと思います。


(冒頭の翔くん、良く見ると髪の色が違うような……。やっぱイガグリはヅラだよね??? 水陸両用でトップだけ残して、あとは刈ってるって、ご本人言ってたし)コッソリ


※『鍵部屋』制作発表については、下の記事にまとめてあります(明日の『めざましテレビ』での放送のことなど)↓
大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』制作発表のこと - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog



――『ブラックボード』、半分くらい見ました。
ドラマだけど、実際にこうゆう経験した人って、大勢おられただろうなあ。
自分がその時代に生きていたらと、ちょっと想像してみた。
どんな人生を送ったのかなって。


――そして最後まで見た!
ラスト、せつない!!
白濱先生……ッ(;_;)



【Hanako】


「嵐リレー連載」は大野智くん。
イケイケ時代のファッションについて語られていますよ〜^^


黒いシャツに黒いジャケット、中学の制服のズボンをはいていたけどバレなかった話など(笑)
あと、新しく絵を描き始めるときには、前に使っていた画材は使わずに新調することについても。


絵をやっていた人なら、わかりますよね?
だって、古い絵の具とかは固まって使えなくなることが多いしねー。
パレットも筆もボロボロになっちゃうもん。


あと、相葉ちゃんが4ページありでした。
相葉ちゃん、またも常人がとても着こなせないようなハデハデ柄の衣装を着用しております(笑)!


Hanako (ハナコ) 2012年 4/26号 [雑誌]



・おめざはミニトマト
・翔くんは朝は洋食が多い。
・オフにロシア旅行に行ったときの写真はモスクワ大学の前で撮影(やっぱすっごい引き画・笑)
・長野で撮った写真は翔くんが上機嫌でスキーをしているところ。
・翔くんがベトナム土産のオネエ系巾着袋を使っている件ww
・下着入れている巾着に刺繍されているのは、(`・3・´)<ブラジャーとパンティーwww
・翔くんのおむつ写真を披露(2歳)^^


【はなまるどっち!?】


Q:待ち合わせでは?
A:待たせる方(何だかんだで遅れてしまう。荷物の準備?w)


Q:メールの返信は?
A:早い(なるべく早く返す。絵文字はほとんど使わない。行間は好き!・笑)


Q:相手には?
A:甘えられたい(長男なので、良くわかってない。苦手ってことかも)


Q:デートプランは?
A:自分で決める(翔くんは計画魔だよね?)


・ドラマで体を絞っていたとき、知り合いのカフェの人が作ってくれた櫻井BOXは野菜中心で、一食必ず食べていた。三食これのときもあった。


・相葉ちゃんからの困惑の誕生日プレゼント。そう、TABOO仕様のキャップ!www(相葉ちゃんもラジオで言っていましたよね?^^)


・ニノからはフレグランスキャンドルとアロマをプレゼントをもらった。


松本大野からのプレゼントは絶賛待機中。


【はなまるパフェ】


Q:寝相が悪いって本当ですか?
A:本当です。悪くなったのはここ2〜3年と本人談。


Q:昔に戻れるとしたら?
A:嵐の映画でも題材にしたことのある高度経済成長期。


――明日のゲストはパパこと佐藤浩市さん^^


日清オイリオに新CMが加わりました。動画が見られます↓


日清オイリオ コマーシャル集


  • 『レコメン』サイトが『迷宮』の相葉ちゃんになってるよ!↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス



ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]

大野智 表紙&特集
どんどん巻き込まれたい 大野智
鍵のかかった部屋』ロケ現場潜入!
"4月18日発売のピクトアップは、月9ドラマ『鍵のかかった部屋』を特集。表紙は大野智さんです!! お楽しみに!"
(4/18発売)


TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]

表紙 大野智
SPECIAL PHOTO&INTERVIEW
大野智鍵のかかった部屋
相葉雅紀三毛猫ホームズの推理
(4/10発売)


  • 4/6(金)発売の嵐さん雑誌情報(←明日)



    • 4/6(金)

「オリ★スタ」4/16号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀二宮和也

オリ☆スタ 2012年 4/16号 [雑誌]


  • 4/7(土)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)(←明後日)



    • 4/7(土)

「Grazia」5月号(講談社
相葉雅紀

Grazia (グラツィア) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

「duet」5月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』インタビュー
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』インタビュー

Duet (デュエット) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

「POTATO」5月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・グラビア
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

Wink up」5月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『嵐にしやがれ』レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポートほか
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 05月号 [雑誌]



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。