青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』KAT-TUN乱入!!!

今日(日付的に昨日)は神楽坂に行ってきました。
訪れると必ず善國寺でお参りします(私は普段、信仰心なんて皆無なんですけどね)
もちろん『鍵のかかった部屋』成功を祈ってきましたヨ!
ちょうど今日が桜満開でした^^


はい、相葉雅紀くん『レコメン!』のその前に、ちょっとお知らせ。
相葉ちゃんの『レコメン!』のすぐ後から、櫻井翔くんの番組がスタートします。

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08(4/6スタート)

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター


4月6日24時58分スタートなんだけど、これって4月7日の1時58分ってことですね^^
翔くん、やっとドラマも終わったってゆうのに、休む暇もないなあ。


※日テレ番組表

    • 4月7日(土)5:30〜8:00(←今日)

 ズームイン!!サタデー
 ▽嵐・相葉ちゃんに上重直撃!来週“大変な役目”爆笑予告!



鍵のかかった部屋 - フジテレビ


スタッフブログも更新されています(ダイちゃん、ちょっと遅いヨ〜)↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


【追加】


[インタビュー]大野智、月9初主演!防犯オタクがトリック解明…16日からフジ系「鍵のかかった部屋」:芸能:スポーツ報知



――相葉ちゃんの『レコメン!』が本日から北海道でOA開始!


「嵐のワクワク学校」で十勝に行った話をする相葉ちゃん。
札幌ドームにも行っているという話も。


(‘◇‘)「ちかさんの思い出は? あ、もういっか」
一方的に話をふっておいて、ちかさんに話をさせない相葉ちゃんwww


(‘◇‘)「一番ホットな曲を!」
ちかさんがツイで新曲はやらないと言っていたにも関わらず、『Face Down』を期待しちゃったよ、私^^
と言うことで、一曲目は『ワイハ』です!



【僕とあなたの初めての共同作業・リレー川柳】


・大好きだ 相葉雅紀
(‘◇‘)「ラブ注入」
「大失敗。大けが」


・今年こそ 嵐みんなで
(‘◇‘)「ぴ〜すふる」


・インドでね あの子はきっと
ちかさん「カレー食う」
矢野くん「全く一緒だった」(笑)


・相葉ちゃん 日本人初
(‘◇‘)「これまたおっきくでたなあ」
ちかさん「宇宙旅行とかですよ」
(‘◇‘)「難しすぎますよ」


・金がない その原因は
(‘◇‘)「働かない」
ちかさん「そうでしょうねえ」
コピーライターの矢野くんが挑戦!「カレー食う」(矢野くんの文章好きやで♪)


・相葉くん 最近ハマった
(‘◇‘)「最近ハマったU字溝。はっはっはっは」(ハマったの!?www)
(‘◇‘)「俺ね、心配なのは、この放送で北海道が終わるんじゃないかと」


・好きなこと 嵐寝ること
ちかさん「針仕事」
(‘◇‘)「もういっか。だいぶやったでしょ、今日は」


(‘◇‘)「もうちょっとリベンジさせて欲しい」
ちかさん「もう一回はやろう」


【教えて!!相葉ちゃん】


・男女の双子なのですが一緒に歩いているとカップルに間違われてしまうというリスナーさん。


(‘◇‘)「そんなにさ、似てないじゃないですか、二卵性だと」
「ペアルック? よけいそうか」
「Tシャツに双子って書く」
「すげえ、お互いがガンつけながら歩くとか」www
相葉ちゃん、また「ヒュ〜ヒュ〜だよ」って言ってる。好きだなあ(笑)


・素肌で猫を抱いた感想は?


(‘◇‘)「興奮しますね」
相葉ちゃんは動物をいっぱい飼った経験があるのに、猫だけはないという話をしていた、まさにそのとき……!!

(‘◇‘)「あれっ、誰? あ、KAT-TUNじゃねえかよ、入んなよ〜」


ええっ、KAT-TUN!?
ちょ、相葉ちゃんのラジオにカツン来た! Σ (゚Д゚#)
田中くん田口くん中丸くん乱入!!


3人で新しい番組があるのだそう。
(‘◇‘)「チャラッと番宣してきたけど」www


カツンの出演するドラマの話になると、
(‘◇‘)「サラッとまた、番宣してるけど」(←ふったの自分・笑)


(‘◇‘)「聖は最近何やってんの?」
田中くんは最近良くスケボーに乗ってるそう。


(‘◇‘)「サラッとついでに、もういい一曲かけるから、何か好きな曲」
(‘◇‘)「NEWS? NEWS?」www


ってことで、カツンで『BIRTH』!!


 


(‘◇‘)「番組、荒らされた感じしますけど、大丈夫ですかね、これね。北海道初めての放送なのに、こんなにグダっちゃって申し訳ないな。あいつら番組荒らすだけ荒らしやがって。番宣しやがって」(笑)


ちかさん「生カツンに興奮しました。テレビに出てる人だって」
(‘◇‘)「僕も出てるんですけど!」


猫を素肌で抱いた感想は?
(‘◇‘)「爪とかが引っかかれるかどうか、みたいな興奮。Mっ気の」


(‘◇‘)「番宣ばっかで、ほんと申し訳ないんだけどね」



※『Mステ』3時間SP「今聴きたい春うたベスト100」嵐ランキング
59位 Trouble maker
36位 Happiness
20位 Love so sweet
7位 サクラ咲ケ


  • 4/7(土)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)(←今日)



    • 4/7(土)

「Grazia」5月号(講談社
相葉雅紀

Grazia (グラツィア) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

「duet」5月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』インタビュー
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』インタビュー

Duet (デュエット) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

「POTATO」5月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・グラビア
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

Wink up」5月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『嵐にしやがれ』レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポートほか
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 05月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。