青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『日テレ系人気番組 最強先生が来襲 春の番組対抗SP』&『ズムサタ』

『日テレ系人気番組』SP、でんじろう先生の役をすることになった相葉ちゃん。
"新実験王"って書かれてたけど、でんじろう先生とはまた違った意味で、もともと実験王ですよね〜^^


今朝の『ズムサタ』では、『しやがれ』で「土曜のアイバちゃん!?」PR大使のクス玉を割った直後の相葉ちゃんのインタビューが流れてました。


(‘◇‘)「これはどこの番組ですか?」(←ズムサタです!)


「事務所NG」って言葉、相葉ちゃん最近良く使ってるなあ。
お気に入りなのかな?^^


番組内での『しやがれ』紹介のとき、一瞬映った白タキ智くんがイケメててヤバかった♡



【お知らせ】4月8日の読売新聞に相葉雅紀くんの『三毛猫』記事(カラー)、大野智くん『鍵部屋』インタビュー(白黒)が掲載されています。



―ーあ゛、今日の『ひみあら』再放送で「嵐の新撮インタビューで第5弾を予習!!」があったのに、すっかり忘れてた〜。
ブログに書くのを忘れると録画も忘れるという法則……(ーー;)
本編で流れることを期待しよう!(←こんなふうに甘く考えてるから忘るのよねー)


よし、忘れないように書いておきます!


※来週の日刊スポーツの「サタジャニ」は大野智くん!!(≧▽≦)キャッ


※フジ番組表

    • 4月8日(日)13:00〜14:00(←明日)

 ピカる☆フジテレビ〜春の一番星を探せ!SP
 ▽4月連続ドラマ大野智堺雅人草なぎ剛天海祐希、オダギリ ジョー一挙紹介!



Wink up


榎本径が、対象年齢を無視して私にドル誌を買わせるのです!!(しかも本屋で。いいんだ〜。もう駅前の本屋さんにはどうせ嵐ファンだってバレバレだから・笑)


赤カーデ智くんが2ページ。
撮影レポのメガネずり落ち写真がツボ!(*^_^*)
これ、ドラマでも映ってるのかなあ。見たいよ〜^^


Wink up (ウィンク アップ) 2012年 05月号 [雑誌]



【Duet】


青カーデ智くんのページはスタジオ撮影が2ページと撮影レポートが1ページ!
スタジオ撮影のソファーが、何だか『STORY』のときのに似ていて、写真を思い出してドキドキしてしまう(笑)


撮影のとき、イヤホンからは実際には何の音もしていないけれど、智くんは宇多田ヒカルの『Automatic』をイメージしてるらしいです。
そうゆう細かいところまで想像して演じてるんだねえ。
だからこそ全くの別人になれるのかなあ(ノ´∀`*)ホレボレ


Duet (デュエット) 2012年 05月号 [雑誌]



【POTATO】


こちらも青カーデ智くんが2ページ♪
自転車に乗って楽しそうです^^
撮影レポートでは腕時計を着けるしぐさがかわいい!


POTATO (ポテト) 2012年 05月号 [雑誌]



【オリスタ】


ほんとはすごく買いたかった!
すでにネットニュースでも流れてるし、こちらのブログでも紹介したけれど、「期待のドラマ・ランキング2012」では、『鍵部屋』が「作品部門」1位、大野智くんが「気になる出演者部門」でも1位の総合トップですッ!
写真がどれもドラマ現場のだったから、テレビで見られるかも……と思っておいてきたの。
写真自体は良かったんだけどなあ。
やっぱ買えば良かったかなあ。う〜ん……。


オリ☆スタ 2012年 4/16号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(←Amazon予約開始)


ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]

創刊20周年記念! 全員集合&仲良し座談会
(4/23発売)


  • 4月7日〜9日放送の嵐さんテレビ情報(大野智番宣ラッシュ&相葉雅紀番宣ラッシュ)
    • 4/7(土)18:30 - 21:54(←今日)

 日テレ系人気番組の最強先生が来襲 春の番組対抗スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/8(日)16:30 - 16:59(←明日)

 21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜(第10回 最終回)(NHK Eテレ
 相葉雅紀 ※語り

    • 4/8(日)21:00 - 21:54(←明日)

 行列のできる法律相談所日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/9(月)21:00 - 23:18(←明後日)

 タモリ・中居のコンビニでいいのに!?(フジテレビ系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。