青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

共演者さんと笑いが止まらなかった話〔大野智・ラジオ〕


今日は何と言っても夜9時から生放送の『コンビニでいいのに』が楽しみですね!
その前の7時から放送『HEY!×3』SPのランキングにも嵐さんの曲が登場するようなので、こっちもです♪


テレビ見てたら、櫻井翔くんのオロナミンCの新CM流れた(いつからやってた?)


CM情報|オロナミンC|大塚製薬



【追記】


アイコンを月9仕様に変更しました♪


ポッキーHPのエンジョイのコンテンツにアイコン作成ツールがあったので、それを利用して、メガネチェーンとネクタイと背景をフォトショで書き加えてできあがり^^
ある意味、大宮のコラボ作品ですヨ(ニノ、ありがと〜↓)


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト



【お知らせ】


今朝のラジオで、智くんが共演者のことを話題にされてましたが、タイムリーなニュース(さとラジのは別の役者さんの話かもしれないけれどね)


これって公式ブログに書かれてるから発表しても大丈夫……なんだよね?(でも、あとで公式ブログから削除されるような予感が。そのときはこちらのブログからも記事を消しますね↓)


忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba


大野智くんと『魔王』で共演し、宗田充を演じた忍成修吾さんが、『鍵のかかった部屋』第三話に中野秀哉役で出演されるそうです!


中野秀哉は『狐火の家』収録の『盤端の迷宮』に登場する棋士
ますます月9が楽しみになりました〜(ノ´∀`*)



〜『三毛猫ホームズ』×『ZIP!』「ワンミニッツミステリー」〜


Q:桝さんの結婚写真が盗まれました。二つのマンションの間で泥棒同士が、あと70〜80cmで手の届かない場所から渡したようです。どうやって手渡したのでしょう?


A:相葉ちゃんの答え→手ではなく足を使って手渡した!!


相葉ちゃん実行、イスから転がり落ちる!www
渡せとらんやないか〜い(笑)


このトリック、相葉ちゃんが考えてるのかなあ。
斬新!www



――では、さとラジです。
今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「抱腹絶倒」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「抱腹絶倒、初めて聞いた」……エー(´Д`)
「匍匐前進は知ってるけど、ヘヘッ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「腹を抱えてひっくり返るほど、笑うこと」


「最近はね、あったね。あの、ドラマ撮影してて、その要は戸田恵梨香ちゃん、佐藤浩市さん、俺、が主に、主なレギュラーというか?」


「それに毎回この、一話で完結する話だからあ、毎回ゲスト的な役者さんの皆さんが来る」


「ま、ある共演者のね、ま、まだ言えないんですけど、の方との芝居のときにねえ、んはっ☆彡 ほんと笑いが止まらなかったねえ(笑)」


「何か、その相手から俺は物をこう受け取るだけなんだけど、もう相手がピクピクしてんの。腹んとこが。もう笑っちゃってんのね。そんで、俺も笑っちゃうじゃん」


「何でだっけな。何かもう全てがおもしろくなっちゃったんだよね。っとこのシーン撮ってて。そんでもう何回もNG出したね。」


「はい本番、よーい、でもう相手の(笑)体プルプル震えてるわけよ(笑) それ見て笑っちゃう俺(笑) せっかくがんばって耐えてやろうとしてるのに、笑っちゃうのその人が(笑)」


「で、俺も笑って、はいカットとか言って、ブハハハって、これをけっこう何回も繰り返した」


「オンエアではおもしろいとこなんか何もないんだけど、そうゆう笑えるとこ?」


「だから、んふっふっふ☆彡 俺は違う見方しちゃうかもね。ここ、こうだったなみたいな。ふふっふ☆彡」


「でも、すげえ楽しんで帰っていったから嬉しかったなあ。『俺、レギュラーが良かったな』とか言って。ふふ☆彡 『こんな楽しい現場、いいなあ』とか言って」


「それが誰なのかはちょっとまだ言えないんすけどね。ええ。あともうもうすぐ始まるんですね。一生懸命演じてるんで、えー、ぜひとも見てください」(絶対見るッス!!)


(終わりの挨拶)


――共演者の方がどなたなのか気になりますねえ(目情もあるようですが、まあ、それは見てからのお楽しみということで……^^)
うわ〜、来週の月曜には始まるんだよ〜!
『鍵部屋』が!!
何か緊張してきた(笑)
早く径くんに会いたいですね♡



――BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『トビラ』でした。
『トビラ』、すごく気に入って、激リピしてたなあ。
このときにリリースされた『Believe』も『曇りのち、快晴』も、3曲全部、大好きです♪


 


  • 4月9日(月)の嵐さんテレビ情報(大野智番宣ラッシュ&相葉雅紀番宣ラッシュ)(←今日)
    • 4/9(月)〜4/13(金)5:50 - 8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 ※番組内でドラマ「三毛猫ホームズの推理」特別企画をオンエア
 相葉雅紀

    • 4月9日(月)19:00〜20:54(フジ番組表)

 HEY!HEY!HEY!みんなで歌いたい!カラオケの名曲リクエストランキングスペシャ
 "カラオケ名曲厳選50曲!AKB嵐SMAPひばりドリカム!大人気ワンピース&エヴァ最強メドレー!ロンリーチャップリン熱唱!吉高KARA剛力らが(秘)技に挑戦"

    • 4/9(月)21:00 - 23:18

 タモリ・中居のコンビニでいいのに!?(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。