青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

一週間に一度の休みと台詞覚えと夜釣りの話〔大野智・ラジオ〕


昨日の『コンビニ』の美人さん智くんが頭から離れません。
深夜にリピって、智充したはずなのにな〜。
あとでまた再生しちゃおう!^^


(※本日はサーバーメンテナンスにより、配信通知が行われません。 ※配信通知メールをご希望の方は、PC版のメールフォーム、もしくはコメント欄にメアドをご記入ください。その場合、コメントが公開されることはありません)



〜『三毛猫ホームズ』×『ZIP!』「ワンミニッツミステリー」〜


A:イラストの中(動物や鳥がいっぱい)のどこに金庫を開けるダイヤル番号が隠されているか?


Q:オウムに金庫の番号を教えていた。


おっ、今回のトリックはまとも!(だって昨日のは酷かったよ〜・笑)



鍵のかかった部屋 - フジテレビ



――今朝の大野智くんラジオ『アラディス』レポです。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「"今日の一言"カモン!」


(´・∀・`)エコー『友よ、逆境にあっては、常に、こう叫ばねばならぬ。希望、希望、また希望と!』


(´・∀・`)っ パチパチパチパチ(←拍手)「ありがとうございます」


("今日の一言"の説明→フランスの詩人、ヴィクトル・ユゴーの言葉)


(´・∀・`)「ああー、希望ですよ。希望持ってたほうがいいですよ、皆さん、常に」


「ねえ、希望に生きれば、ある日(?)光は見えますよ。訪れます」


「さあ、僕もね、今撮影やってますけども、ええ。何が希望だろう」


(´・∀・`)エコー「その先の、お休みさっ!」www


「はい」


「いやあ、でもねえ、俺はー、今釣り行ってないよ?」(えっ、昨日のは!?)


「なぜなら、焼けてしまうから」


「どう、この真面目になってる僕」(がんばってると思います! 笑)


「そこでわたくし考えました。なら、夜行けばいいじゃん。こんな単純なこと何で気づかなかったのかなって、最近思ってねえ」


「じゃ、夜行くためには、じゃ、どうすりゃいいんだ。けっこう台詞もある。これ覚えないと釣り行ってる場合じゃないだろってことを考えたときに、もう、台詞をとっとと覚えようと思って、先に」


「ほんで、週一回かな。休みか、夕方終わる日とかがあるのね。で、いつもだったらそこで台詞をね、覚えるんだけど、そこまでに、その日の夜までに、覚えちゃえば、夜釣り行けるなあと思って」


「で、こないだ、それをやろうとしたの。そしたらたまたま船長が仕事で、ダメだった。でも、これは可能性あるな(と思って)、そこを目指して行く」


「そうしたほうが台詞も早く入るかな。どうよ? 前向き、ん〜」


「ってゆう感じで、もし行ったのなら、ご報告いたします」


(終わりの挨拶)


――さとっさん、ど〜しても釣りに行きたいんだねえ(^_^;)
でも、智くんのスケジュールを見ると、一週間に一回のお休みをセリフ覚えに費やしてたら実質お休みがないのと一緒だね。


昨日の鯛釣りは楽しかったのかなあ^^
仕事と趣味を兼ねた釣り!?(笑)


BGMは『ついておいで』、リクエスト曲は『Oh Yeah!』でした。


  


  • 4月10日(火)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)(←今日)



    • 4/10(火)

「MEN'S NON-NO」5月号(集英社
相葉雅紀 表紙

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/10(火)

「TVnavi SMILE」VOL.4(産経新聞出版
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』表紙&インタビュー&現場潜入リポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』特写&インタビュー&現場潜入リポート

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]

    • 毎月10日

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 05月号 [雑誌]



――まぬけぶたさんの新作です♪(ありがとう〜)
飾り用のケース買ったけど新作が入らなかったのね^^


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。