青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『TVnavi SMILE』Vol.004(5月号)のこと


図書館で借りた本を返しに行くついでに、本屋さんにて大野智くんが表紙の『TVnavi SMILE』Vol.004(5月号)を購入。


あれっ、この衣装、どこかで目にした覚えがあるような……(・・?
太ももにジッパーのついた黒パンは確実に違う雑誌で見た!


昨日の『コンビニ』よりもだいぶ髪の短い智くん。
テキストでは今回の榎本径役のお芝居について語られております♪


取材された方は、智くんのお芝居について「おそらく大野はこうした全てのことを無意識にやっているのだろう」とか「無意識のアイドル」と評しているけれど……。
ねえねえ、皆さんはどう思いますか!?
言い方は悪いかもしれないけれど、取材した人、さとっさんにまんまと騙されているような気がするのは私だけかな?(笑)


確か、中村監督もおっしゃってましたよねえ。
「大野くんは何にもしてないように見せるのが上手い」とか「陰で努力しているように見せないのが上手い」とか、そんなニュアンスのこと……。


これまでのドラマや映画でのインタビューで、智くんが演技についてあんなに悩んだり考えたり準備したりしてるのを知ってると、とても無意識とは呼べないと思うんだけどなあ。
だから実際は「無意識に見えるほど巧妙に計算されてる」んじゃないかな〜って(共感してくれる人いないかなあ?^^)


現場レポのページは一番大きい写真がすごくいい!!
手のひらに載せた透明な物体に集中する智くんのやわらかな表情♡
ライトの加減も絶妙!
ここには第一話にゲスト出演される風間壮夫さんの写真も掲載されていました。


そして、今回の月9は美術セットがすごいよ!!
榎本径の仕事部屋のこだわりは見ごたえあり。
予告を見ていても思ったけれど、模型やCGを駆使して、トリックがすごくわかりやすく解説されているようですね(変な再現ドラマやアニメじゃなくって良かったあ!)


メガネをはずし、笑顔の径くんにはドキッとする。
それは普段のさとっさんなんだけど、榎本径の衣装だからか「榎本さんがメガネはずして笑ってる〜」になってしまう(笑)


サウンド、映像、美術など、今回の月9はとにかくセンスの良さを感じちゃいます。
来週の月曜には放送だあ!!(≧▽≦)


TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]


  • 二宮和也くんポッキー新CM「旅 &Po篇」の動画がupされました↓


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


ううむ、昨日の『コンビニ』の径くん仕様の智くんも成瀬さんより若く見えたし、ニノもとてもアラサーとは思えん!
大宮とゆうか、嵐さん全員ほんと見た目年齢が低いですよね〜。