青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『小説 野性時代』&『BAILA』


大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』の制作発表レポートがフジテレビクラブにupされました↓


フジテレビクラブ - フジテレビ



さっき『三毛猫ホームズの推理 完全ガイドだニャ!』をチェックしました。
登場人物の紹介などでしたヨ。


嵐さんの主題歌流れた〜(タイトルはわかんなかった)
バラードですね^^
ってことは『Face Down』のほうがダンス曲である可能性がアップしたかも!


あれ〜(・・?
大倉くんがドラマの中で使っていたケータイって、すんごく見覚えあるんですけど^^
あのauのブルーの機種を使ってるってことは、やっぱ大野担ってことでいいんですよね!?www(誰だ。持たせたスタッフ・笑)



BAILA


大野智くんのグラビアが6ページ。
Yシャツにネクタイのビジネスマン風な智くん♡
は〜、魅惑の目つきと唇ですッ……///


(´・∀・`)「休んじゃえば?」
はいっ! と言いそうになるよ〜(笑)


歯磨き智も、あくび智もあって、楽しい♪
ベッドに寝転がっているさとっさんも美し〜(//∀//)


多忙超な智くん、とにかくお休み、そして息抜きを必要とされているみたい。
ドラマ終わったら、ぜひともゆっくりしてくださいね(´・ω・`)


そして、テキストを読んで改めて思った。
社長が智くんのダンスを褒めてくれたことに、ほんっとに感謝!!


BAILA (バイラ) 2012年 05月号 [雑誌]



【小説 野性時代


相葉雅紀くんの『三毛猫ホームズの推理』が4ページ、大野智くんの『鍵のかかった部屋』が6ページ。
『鍵部屋』は、そのうち2ページが智くんと、原作者の貴志裕介さんの対談。
智くんは黒っぽいストライプのジャケットの袖をたくし上げていて、白のVネック♡


原作を読まないようにと言われている智くんですが、演技の話などされたようです。


「テレビで大野さんを見ていて思ったのは、底を割っていないなということ。ファンや視聴者に見せていない部分がかなりあるんじゃないですか」とは貴志さん談。
(中略)
(´・∀・`)「すげえ、見抜かれてる……(笑)」


全てを見せてはくれないからこそ、こんなにもこの人に引き込まれてしまうのかもしれないですね。


小説 野性時代 第102号 KADOKAWA文芸MOOK 62332‐05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。