青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』大野智がラジオで校歌を歌う!!〔大野智・ラジオ〕


今日は相葉雅紀くんが番宣で頑張る日。
そして私は昼間に締め切りがあるので午前中はMAXで仕事に励みます(笑)
(昨日の『ひみあら』SPは、それが終わってからリピするつもり)


そして、『VS』でチラッと智くんのソロ映ったら、もう風景コンDVDが見たくってしかたないので、できればそれもちょっとだけでも見たいなあ。
ダンスしているさとっさんのかっこ良さは無限♡


(えっ、『やじうまテレビ』で、さとっさんのフリスタ個展のようすがちょっとだけ紹介されたって、マジ!? がっつり相葉ちゃん張っててノーマークだったあ。見かけた方、ぜひ内容をコメントしていただきたく……)



相葉雅紀くん番宣ラッシュin『ZIP!』〜
相葉さん自らドラマ解説。
バックで嵐さんの主題歌かかってる〜\(^o^)/
(相葉ちゃん出演中!)



金曜日のラジオ『アラディス』は、リスナーさんからのメッセージに大野智くんが答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・仕事が多くて週末に気持ちが荒むので、大ちゃん、優しい気持ちになれるよう魔法をかけてください。


(´・∀・`)マホー「すさむなー♡」


・寝相はいいですか?


(´・∀・`)「なるほろ」


「僕はねえ、あのー寝相は悪くない、と思うけどね」


「ソファーで寝るときは、絶対落っこちない。けっこうな幅よ。もう自分の体くらいの、幅のソファーなんすけど、ぜ、一回も落ちたことないね。普通落ちそうじゃない?」


「でも、ベッドで寝たら一回落ちたことある。落っこったねえ。朝8時ちょうどに」


「落ちた瞬間、何か知らないけど時計みたもん。ふふっ☆彡 そしたら8時ぴったりだった。で、ちょっと一人で笑ったもんね」


「最近は落ちないよ。うん。最近はたぶん寝相はいい〜ほうだと思うね、僕は。はい」


・関西から引っ越してきたリスナーさん。大野くんは「何でやねん」とツッコミたくなるような出来事ありますか?


(´・∀・`)「は〜。まあ、僕も、そうね、ラジ友が関西人なんで、良くでも、良く話すね、そうゆう焼きそばと一緒にご飯を、とか。お好み焼きにご飯を、とか」


「普通やん(↑)って言われる。ふふふ、ふっふ、ふふっ☆彡 何でやねん、みたいな、その会話は良くする。埒が明かないんだけど。はい」


・大野くんは、校歌を覚えていますか?


(´・∀・`)「なるほど。校歌、小学校ときなあ、何だっけ?」


(´・∀・`)校歌「♪あ〜さ〜風、かお〜る」「ってやつ。ふふ☆彡」


「小学校のときは、そうゆう静かーな感じかな?」


「でも、俺、中学校もそんなはっちゃけた感じではなかったね」


(´・∀・`)校歌「♪とおや〜ま、かげに、ふ〜じ〜清く〜、林と林、あ〜いよべ〜り〜」(←ちょっとだけちゃんと歌ってます^^)


「歌えるねえ。ふふっ☆彡 けっこう歌えるねえ、俺」


「俺、あれだって、『大地讃頌』とか好きだった」


(´・∀・`)大地讃頌「♪母なる大地よ、アー。称えよ大地よ、アー」(←アーでふざけるww)


「俺、バスだったからね。ふふっふ☆彡 全然出ないけど」


「やってたなあ。合唱やろうか。中学三年生の合唱って、超迫力あって、びっくりしたの覚えてる」


「やあ、でもけっこう覚えてるほうだな。んー。そんだけー、一生懸命、やってんだと思う。以上」


(終わりの挨拶)


――今朝は智くんの出身校の校歌をいっぱい聴くことができたよ〜(≧▽≦)
そして、『大地讃頌』まで、ちょっとだけ^^


合唱は、智くんの音域広いからバスでもいけたのかなあ?
さとっさんだったら、女性パートでも余裕で歌えそうな感じですね!


ベッドから落ちて、思わず時計見た話、笑ったあ(でも、気をつけてね)


BGMは『ワイハ』『ついておいで』、リクエスト曲は『truth』でした。
いいぞ、今朝登場したリスナーさんは、さすがの智担!
ナイス選曲!!(≧▽≦)


 




    • 4/13(金)(←今日)

「オリ★スタ」4/23号
嵐、大野智相葉雅紀

オリ☆スタ 2012年 4/23号 [雑誌]


  • 4月13日(金)放送の嵐さんテレビ情報(相葉雅紀番宣ラッシュ)
    • 4/13(金)5:50 - 8:00(←今日)

 ZIP!日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)8:00 - 10:25(←今日)

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)10:25 - 11:25(←今日)

 PON!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)11:55 - 13:55(←今日)

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)13:55 - 15:50(←今日)

 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)16:20 - 16:30(←今日)

 アナどきっ!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)17:00 - 19:00(←今日)

 news every.日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08(←今日)

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 4/13(金)26:03 - 26:13(←今日)

 深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」(1)(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。