青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』第一回・密室は破れました


月9、最高におもしろかった〜!!
榎本径、超絶かっこ良かった〜!
鍵のかかった部屋』、この先もすっごい楽しみです(≧▽≦)


鍵のかかった部屋 第一話 佇む男〜


冒頭の開錠シーン、クールだし、賢いし、径くん颯爽としてたなあ。


佐藤浩市さんの役柄も、戸田恵梨香ちゃんの役柄も、キャラが立ってる^^
そして大野智くんの長台詞ったら、予想以上のハイスピードと文字量!(がんばって!!)


ドラマ版の青砥純子は、ドジっ子だねえ(*^_^*)
ボタンを押したくなる気持ちはわかるけど(笑)


そんでもってオープニングがスタイリッシュでめっちゃくっちゃかっこいい〜!!
サウンドもおしゃれでいい曲だしさあ。
こんな素敵なドラマの主演が智くんなんだよお(ノ´∀`*)


【追記】サウンド担当のKen Araiさんのブログです↓


2012年04月16日のブログ|SOUND ADDICT


(仮)フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


榎本さんには、クリアなビニール傘が良く似合う。
役柄によって似合う傘まで違うんだよ、さとっさんはー。


東京総合セキュリティーの立川さん出てたね(笑)
"榎本の部屋"、どっかに展示されないかなあ。
私もゆっくり見てみたい!


あれっ、テレビ誌に書かれてた、青砥さんの手首にかかってしまった手錠を榎本が一瞬ではずすシーンはカットされたの(・・?
DVDにするときに入れてくれないかなあ。


犯人がわかっても、探偵はもったいぶってすぐに教えてはくれないと、お冠の芹沢弁護士、おもしろすwww


径くんが雨の中で青砥さんと男の子といるシーン、過去のドラマと思わず心の中でだぶらせちゃった♡


新曲の『Face Down』もドラマにも、榎本径のイメージにもすごく合ってる。
最後のニヤリ……で、やっと笑顔が♡(やっぱ鍵を開けたときは嬉しいんだね)


来週が待ち遠しいです♪


そうそう、初回放送直前に公式ブログが更新されています↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


スピンオフ企画の動画もエピソード2が配信されました↓


【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.2 - YouTube


  • 4月18日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り)



    • 4月18日(水)(←明後日)

ピクトアップ 6月号

ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]

大野智 表紙&特集
どんどん巻き込まれたい 大野智
鍵のかかった部屋』ロケ現場潜入!
※予告→ピクトアップ

    • 毎週水曜(←明後日)

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 4/25号 [雑誌]

    • 毎週水曜(←明後日)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙&巻頭&特別付録 相葉雅紀
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜(←明後日)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 大野智
嵐 未公開PHOTO BOOK
大野智 連載拡大SP!! 連載『ROOM3104』



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。