青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Face Down』MV解禁&注射を見る派と見ない派・「僕のラジオどう?」回答〔大野智・ラジオ〕


めざにゅ〜』や『めざましテレビ』で、嵐の新曲『Face Down』のMV紹介がありました!
『めざまし』7時台の放送がものすっごく長かった!!
最初っから翔くんのラップまでずっと!Σ(゚Д゚;)


ダンスはしてなかったけど、でも智くん、めっちゃキレーイ♡
黒のロンT一枚きりの嵐さん、丸首からのぞく智くんの胸元、セクシ〜や〜ん!


全体的に『鍵部屋』カラーの赤と黒と白が基調になってて、セットは鏡の間があったり、すごく不思議な感じ。
赤いバック、智くんを中心に、一列に並んだ一人掛けソファーに嵐さんがそれぞれ座っていたりします。


智くん(メガネはずしてる榎本径)のクールかつ悩ましげな表情やしぐさ……(//∀//)
どどど、どうしたらええんや〜!///


(初回盤は現時点で予約再開されてませんが……↓)


Face Down(初回限定盤)(DVD付)


Face Down


「7時台でたっぷり流します」って言った瞬間から、嵐ファンから感謝メッセージがいっぱい寄せられて評価アップしたと喜ぶ軽部アナ(*^_^*)
軽部アナ「嵐ファンによると、大野さんが主演しているドラマの主題歌は、いわゆるかっこいい系、シリアス系が多いんじゃないかと」(←確かに!! すごく思う^^)


Face Down』は歌詞がせつない……。
そしてやっぱり智くん主演ドラマの主題歌は大好きになる!!
榎本径に重ね合わせると、よけいに胸が締め付けられます(『truth』も『Monster』も。でも、なぜか『Monster』の歌詞って、私は怪物くんよりデモキン様のイメージ)
早くフルで聴きたいなあっ(*^_^*)


ダンスは『Mステ』と『HEY×3』では見られるのかな?
楽しみ♪


ではでは、さとラジのレポをどうぞ^^



―ー金曜のラジオ『アラディス』では、リスナーからのメッセージに大野智くんが答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「今週はちょっと趣向を変えてみます。えー、先日、"注射は見る派? 見ない派?"という質問をしたところたくさんのハガキをいただいたので紹介しましょー」


(´・∀・`)「これどうなんだろう。いっぱいあるな、ここに」


・メッセージ 1「必ず見ます」「何となく針の大きさを確認するほうが安心」


(´・∀・`)「ああ、そうゆう意味か! あれ、じゃ、針の大きさとか変わるのか! へ〜」


・メッセージ 2「血を見るのが苦手なので見られない」


(´・∀・`)「ほ〜、分かれるねえ!」


・メッセージ 3「看護士ですが、人に刺すことはできても、刺される立場になると逃げたくなります」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 へ〜」


・メッセージ 4「見る派。針が皮膚に入る瞬間がたまらなくワクワクして好き」


(´・∀・`)「んふふふ☆彡 俺、そんな好き……そうじゃないよ、俺。好き、なわけじゃないよ? んっふ☆彡 興味があるだけ」(←声を裏返して否定w)


「そうゆうことで、この番組独自調査の、えー、結果発表!」


(ドラムロール)


「注射のとき、見る派は62%、見ない派38%だったそうです」


(´・∀・`)「えっ、見る派のほうが多いんだ! へ〜、おもしろいね」


「いやあ、わざわざこんなたくさん、ありがとうございました」


(´・∀・`)「そして、いつも皆さんの質問に答えている、私ですけど、え〜、逆に『僕のラジオどう?』と質問し返したところ、これもたくさん何か反響がありまして、ちょっと、紹介します」


「僕のラジオどう? 言ったなあ、確か」


・メッセージ 5「口癖の『なるほど』が好き」「僕、俺、おいら、どうやって使い分けてるのか考えながら聴いています」「癒しではなく活力です」


(´・∀・`)「嬉しいね! こんな、ぐうたらしゃべってる……。活力ですって。ありがとございます、ほんとに」


「確かに僕俺おいら何か、使い分けてないね、俺」


「自然と出るこれ。俺、三つも使ってんの?」


(´・∀・`)「なるほど〜お。ふふっ☆彡」


・メッセージ 6「私を良い方向に導いてくれるとても優しい時間」
(´・∀・`)「え゛っ!?」
メッセージ 6 続き「一番すごいのは、このラジオを聴くようになってから朝ご飯をきちんと食べてから会社に行くようになったので健康面も良好になった」


(´・∀・`)「マジで俺、すげえ、みんな、いい、いい方向に導いてるね? ふふっ☆彡 自分で言ってどうすんだ。ふふっ☆彡」


・メッセージ 7「ラジ友の話をしている大野智くんが一番楽しそうなので、正直やきもち焼いてます」「でも、ここだけの話とゆうか、智くんの身近な話が聞けるので嬉しいです」


(´・∀・`)「あ〜、ま確かに。このラジオでしか話さないことあるもん。うん」


「そっかあ、ラジ友にやきもち焼い……てるかあ」


「大丈夫。男の子だから!」


「そうゆうことで、いっぱいもらいましたねえ。いやあ、何か嬉しかったなあ、今読んで」


(´・∀・`)「ありがとございました」


(終わりの挨拶)


――智くんからの質問にリスナーさんが答えるのって、いいですね!
智くんにも喜ばれてたし♪
今後、またこうゆうのあるといいなあ^^


BGMは『ついておいで』と『えなそん』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


 


※相葉ちゃんの『Mgirl』がマジすげぃ/// 腹筋と乳首が拝めます!! エロ炸裂で葉担がうらやま〜♪



    • 4/20(金)(←今日)

「non-no」6月号(集英社
大野智

non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 4/20(金)(←今日)

「M girl 2012SS」
M girl表紙初登場!! 嵐 相葉雅紀

M girl 2012SS ([テキスト])

    • 4/20(金)(←今日)

「オリスタ」
大野智 相葉雅紀

オリ☆スタ 2012年 4/30号 [雑誌]


  • 4月20日(金)放送の嵐さんテレビ情報

(4月20日 23:15-23:45 「Aスタジオ」※錦戸亮の(秘)生活&爆笑下積み話嵐二宮との特別ルール by TBS番組表)

    • 4月20日(金)21:00〜23:24(←今日)

 金曜ロードSHOW! テレビ初登場「GANTZ
 二宮和也

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08(←今日)

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 4/20(金)26:33 - 26:43(←今日)

 深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」(2) (日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。