青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『non-no』&『オリスタ』


もうじき金曜ロード翔……もといSHOW!で二宮和也くんの『GANTZ』始まりますねー(私はもう見てるので、お仕事。朝に「FD」のMVリピり過ぎたため押してま〜すorz)


あ、『ミヤネ屋』でやっていた、"娘のムコにしたい有名人"は、第1位が櫻井翔くん、第6位が相葉雅紀くんだったそうですネ!^^


そんな相葉雅紀くん(副担)の『M girl 2012SS』、今日発売のはずなのに、お昼頃に本屋さんに行ったら置いてなかった(´・ω・`)
しかたなくAmazonで注文するも、なぜかこちらもそのときは予約扱い。
現時点では一時的に在庫切れとのことです。


M girl 2012SS ([テキスト])


(もはや当然のことながら榎本さんは登場しておりませんが……)


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


こちらから動画が見られます↓


日清オイリオ コマーシャル集



ギャラクシー賞では、一般からの投票によって決定するマイベスト賞があります。
今年もグランプリ投票の開始期日が迫ってきました。
4月24日(火)に、グランプリ投票所がオープン予定だそうです。


Web会員になると投票できます。
入会金や会費は発生しませんが、登録手続きの完了までに数日を要するので、投票する場合には事前の会員登録が必要。


放送批評懇談会


また、ギャラクシー賞マイベストTV賞は、今回からYahoo!GyaO!に特設ページを開設するとか。
Yahoo!GyaO!では、Yahoo!JAPAN IDで投票を行うことができるそうです(Yahoo!JAPAN IDで1票、放送批評懇談会のWeb会員になると5票を投票可能)


投票開始の際には、こちらのブログでもまたお知らせさせていただきます。



【non-no】


大野智くんと戸田恵梨香ちゃんの『鍵のかかった部屋』特集は4ページ。
智くんと戸田ちゃんがほぼ半々。
狭い箱の中で撮影しています。


ドラマではコンビということで、二人一組な感じです。
心の平静を保つため、戸田ちゃんは女装したニノと脳内変換しておく私(笑・いや、だってやっぱ似てると思うし〜)


智くんは白Tに黒のベストとパンツ。
メガネなしの写真が2枚。
Tシャツなのでキレイな手のしぐさや腕の感じが全部見られてイイ(ノ´∀`*)


テキストは3分2くらいが既出でした。
お互いの印象やエレベーターに閉じ込められたら? という話では、初めて記事にされた印象の部分もあり(私の記憶力がないだけかも〜)


あと、連載「アラシブンノニ」にモデルズ!
今回のテーマは「ラーメンノアラシ」なんだけど、何か写真がすごくステキ^^


ラーメン屋さんのテーブルで、相葉ちゃんと松潤が向かい合ってそれぞれ漫画読んでて、オフな空気をかもし出してます♪


non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]



【オリスタ】


榎本径モードのビジュが絶好調超だからなのか何なのか、今クールの『オリスタ』はいい写真を選んで掲載してるな〜。
もう毎週買ってしまっている……。


ドアを調べている、ストライプシャツにブルーのセーターの径くん♡
ベッドの下を覗き込む径くん♡
ナイロン手袋がむれてしまい、かゆい手をかく径くん♡(かかれる手も、かくほうの手も両方美しいという……)


『VS』100回記念のクリフクライムの写真、こちらもナイスショットです♪
ハグする天然〜(ノ´∀`*)
智くんのヘアスタイルも最高です♡


Marching J」にて、キスマイ北山くんと並んでポーズを決めるさとっさんの写真も!


オリ☆スタ 2012年 4/30号 [雑誌]



ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]

「作家×嵐」赤川次郎×相葉雅紀貴志祐介×大野智
(5月7日発売)




    • 4/23

「SODA」6/1号
大野智 表紙&グラビア

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

    • 4/23(月)

「Myojo」6月号(集英社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』対談
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 4/23(月)

「ポポロ」6月号(麻布台出版)
嵐 ピンナップ、座談会ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・本人解説
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]


  • 4月21日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 4月21日(土)5:30〜8:00(by 『三毛猫』HP)(←明日)

 「ズームイン!!サタデー
 相葉雅紀 ※VTR出演

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56(←明日)

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54(←明日)

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54(←明日)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。