青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』静岡塩漬け

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』です!(今夜は『Face Down』はかからないと事前にちかさんがツイでつぶやいてました)


そして『レコメン!』が終わったらすぐに『NEWS ZERO』をチェケラ!
今夜のカルチャーで『三毛猫ホームズの推理』の特集が。
原作者の赤川次郎さんに直撃インタビューです(勉強になるなあ)



【追記】
今日21日放送の『生田くん、ハイ!』(毎週土曜日10:25〜10:40)に大野智くんがVTR出演しました。
詳細はのちほど。



【心理テスト】


(‘◇‘)「桜見ました? そういえば」
「あれの何なんすか、醍醐味っつ〜の。俺良くわかんない」
「みんなでカンパ〜イとかやってもおもしろいんだろうなあと思うんですけどね」


【心理テスト】


Q:突然ですが、顔のどこかをポリポリかいてみてください。


A:ちかさん→頬骨
A:相葉ちゃん→両目
矢野くん「両目が回答にないんですよね」w


A:ちかさん→右頬
A:相葉ちゃん→右の鼻の穴
矢野くん「鼻は右左ないんですけど」ww


診断:あなたが良く妄想していること。
左頬→アイドルやアニメのこと
アゴ→食べ物のこと
おでこ→異性
右頬→好きな人のことを良く妄想する
鼻→自分の華やかな未来のことを良く妄想している
(私は右頬でした。皆さんは?)


Q:タクシーに乗ろうとしました。手を上げたのに通り過ぎてしまいました。その運転手さんに何と言いますか?


(‘◇‘)「ああ、そう。そう来る? じゃあ、いいよ別に」
ちかさん「誰か乗ってたっけ?」


A:好きな彼女に告白してふられたときに言う言葉。
(私<何でやねん!)


1曲目は嵐さんの『ワイハ』です。



【相葉くん、これできますよね?】


・10回クイズです。いっぱいを10回言ってください。


(‘◇‘)「いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい……」
ちかさん「いっぱいの"い"を"お"に変えてください」
(‘◇‘)「おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい……」(←即回答!ww)
ちかさん「ブー」
(‘◇‘)「えっ、何で!?」
ちかさん「いっぱいの"い"を"お"に変えたら、"おっぱお"」
(‘◇‘)「公共の電波でおっぱいを連発してしまったなあ」


・ブンブンブン、ハチが飛ぶの歌を歌えますか? 歌の途中に"る"を入れてください。


(‘◇‘)「ブルン、ブルン、ブルン、はるちるがるとるぶる……。ブルン、ブルン、ブルン、はるちるがるとるぶる……」
「あ゛あ、もう無理〜」


水戸黄門のテーマソングのメロディに『どんぐりころころ』の歌詞を当てはめて歌ってください。


(‘◇‘)「♪ど〜んぐり、ころこ〜ろ、どんぶりこ〜……」
「ちかさん、どうすんの? この空気」


・V6の『学校へ行こう!』でやっていた「静岡塩漬けゲーム」をやってみてください。


(‘◇‘)「静岡」(パンパン←手を叩く)
ちかさん「静岡塩漬け」(パンパン)
矢野くん「静岡塩漬け静岡」(パンパン)
(‘◇‘)「静岡塩漬け静岡しゅぞう漬け」(パンパン←ぬるっとセーフ?ww)
ちかさん「静岡塩漬け静岡塩漬け静岡」(パンパン)
矢野くん「静岡塩漬け静岡しずおけ……。ああ、もう、ちょ……」


(‘◇‘)「またシュールの極みに入りだしたぞ、俺ら」
「ああ、楽しい♪」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・この間のエイプリルフールではメンバーには嘘をつきましたか? 誰かにつかれましたか?


(‘◇‘)「ないな〜。ある〜?」
「つかれたことはあるかもしれないなあ。中学生か高校生のとき」
「仲の良かった男の友達に、俺、妹できたんだってこと言われたんだけど」
「まあ、なくないから、は〜んって」


(‘◇‘)「どうゆう嘘がいいですか?」
(‘◇‘)「今俺が、4月1日に、皆さん僕、弟ができました、もう一人。30歳差ですよ。そりゃビビるでしょ、さすがに」
「ビビるし、誰も傷つかないよね? うちの両親が傷つくか。おかんがもう無理よと」


ちかさん「エイプリルフールに子供のサッカークラブに連絡網で、『スコットランドに行ってバルセロナと試合することになりましたので出欠の連絡ください』って回した」
(‘◇‘)「マジメルヘンだね!」


・こんな兄弟がいたらいいなということはありますか?


(‘◇‘)「男兄弟なんで、女の子が入ったら、また違う関係性になるんだろうなあとは思うけど」
「何でも楽しいんじゃない?」
「三人兄弟ってのもまたおもしろいんじゃないかって」
「……がんばってもらう!?」
「もう誰かが傷つくことはやめよ!」


・雑誌を見たときに大野くんとニノが出ていて、取材で嵐のメンバーの口癖を聞かれていました。
大野くん「休みが欲しい」
翔くん「ご飯」
松潤「ちょっとこの楽屋寒いなあ」
ニノ「面倒くさい」
相葉ちゃん「どっちかなあ、迷うなあ」
相葉ちゃんは何に迷ってるんですか?


(‘◇‘)「思ったこと口に出しちゃってるんだろうねえ」
「言いそうだよね(笑)」


2曲目は『Cool&Soul』です。
……かっこいいなあ。
(´・∀・`)<♪その凄まじい騒ぎまさに嵐



  • 4月21日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 4月21日(土)5:30〜8:00(by 『三毛猫』HP)(←今日)

 「ズームイン!!サタデー
 相葉雅紀 ※VTR出演

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56(←今日)

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54(←今日)

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54(←今日)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。