青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『生田くん、ハイ!』&相葉雅紀くん『志村どうぶつ園』

『しむどう』で相葉ちゃんと動物に癒されたわず。
でも、実は仕事しながら見てたから内容があんまり頭に入ってこない。
できれば『三毛猫』までに、そして『しやがれ』までには絶対終わらす!!( #`Д´)ドリャァッ


↓マスコミは視聴率に関するネタがほんと好きだなあ(´・ω・`)


春の連ドラ:初回視聴率は謎解き作品がトップ3位を独占 いずれもジャニーズ主演作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


――屋良朝幸くんの舞台、シアタークリエ『道化の瞳』は24日まで。
私は別日に観劇しましたが、ご覧になった方、よければ今日のご感想など教えていただけると嬉しいです。



【生田くん、ハイ!】


午前中に放送された竜聖アナの冠情報番組です。
公式サイトやスタッフブログからの告知もなく、番組表に『鍵のかかった部屋』や大野智の文字も一切なかったところ、突然、大野智さんがVTR出演〜!!


竜聖アナ「大野さあ〜ん」


(´・∀・`)「ハ〜イどうも、斗真元気かい?」(←天然かSなのかwww たぶんSだよね、竜聖アナに対して)


(赤セーターの榎本さん、イケメンに磨きがかかって見える……!!)


(´・∀・`)「『鍵のかかった部屋』ではですね、防犯オタクでセリフ量が多い役どころを演じていますが、僕は長台詞を覚えるためにあることをしています。さあ、それは何でしょう」


「正解は、テープに共演者の戸田恵梨香ちゃん、そして佐藤浩市さんの台詞をですね、自分で吹き込んで、自分のパートを覚えるようにしています」


「まあ、戸田恵梨香ちゃんだったら、ま、女性なんで、あの……」


(´・∀・`)戸田ちゃんのモノマネ「この鍵は何ですか?」(←高音! 表情まで!! 芸達者〜)


「……みたいな。浩市さんはだから、超低い……」


(´・∀・`)浩市さんのモノマネ「自殺なんだろ?」(←低音、ちょっと似てる〜^^)


「……みたいな」


(´・∀・`)戸田ちゃんモノマネ「何ですかあ?」(←高音)


「……みたいのと」


(´・∀・`)浩市さんのモノマネ「何でだよお?」(←低音)


「……ってやると、わかりやすいじゃないですか。そっちに何か夢中になったりする」


VTRを見ていた出演者さんから「真面目な人なんですねえ」という声。


――ふ〜、『鍵部屋』スタッフはドラマ撮るので忙しくって、きっとHPの更新まで手が回らないんだろうね。
作品が肝心だから、それはそれでわかるけど……。


せめて番組表に一言、『鍵部屋』か大野智の文字を入れてくれたら、告知がなくってもファンは事前に気づくのに(しかも、これって関東ローカルだだよね? 全国放送ってわけにはいかないんだろうか)


今回は、大野智くんの演技のすごさの裏に人一倍の努力があるんだってことを、モノマネつきで聞けたという貴重なVでした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。