青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ギリギリでカーブ!&相葉雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』第2回


相葉ちゃんの『三毛猫ホームズの推理』は第2回です。
義太郎くんはちょっとずつ成長してる……かな?^^
上から目線の化け猫ホームズ(マツコさん)が猫っぽくていいですね〜(猫だけど・笑)


  • 『Mステ』で「あなたが聴きたいゲストの曲を大募集!」が行われています。

応募締め切りは5月3日(木)24時です(ゲストの曲ってことは締め切り以降に嵐さんご出演だよね!?^^)


テレビ朝日|ミュージックステーション



嵐にしやがれ


あれっ、新オープニングはまだなのか……。
今夜の『しやがれ』は、漫才三銃士ってことでにぎやかです。


智くん、ステキだあ(*´▽`*)
ああ〜、もう今のヘアスタイル、髪の流れ具合がほんと好きです^^


観覧のお母さんたちがめっちゃ嵐さんたちに近くってうらやま〜。
手を顔の前で組んでナイツさんの漫才を見る智くん、笑顔も手も腕もみとれる♡(≧▽≦)
きみまろさんの衣装、事務所で保管してとかwww


ああっ///
お着替え中、Tシャツ一枚の智くん♡
終わった瞬間に何回もリピった!!!(そして写メる・笑)


智くん美人さんだなあ……。
もっと襟足長かったら、完全に成瀬さんやん♪
榎本径ビジュ最高〜(^o^)


嵐さんがハライチとノリボケノックに挑戦!
嵐さん、みんなお上手!!
おもしろかった〜^^


(´・∀・`)「ギリギリでカーブ!」(←ターンがキレイw)


パンクブーブーの漫才に挑戦するのは山!!(≧▽≦)
ボケが翔くん、ツッコミが智くん。


(`・3・´) orz
(;´・∀・`)「マジで!?」


ん?
世間一般では逆のイメージ……かあ。
でも漫才だと、なぜか個人的にボケ翔くん、ツッコミ智くんのほうがしっくりして思えるんだけど^^


(.゚ー゚)「何だかんだスゴイ楽しい回でした!」(←余裕のコメントww)


――山の漫才、カンペキでした!!


・土曜のアイバちゃん密着VTR


(‘◇‘)「あのミニコーナーやっちゃう?」
「今から嵐の他のメンバー4人に(メールを)一斉送信して、誰が返事をくれる優しいメンバーなのか!?」


(‘◇‘)メール「日テレで頑張ってます。観てくれましたか?」(送信)


(CMチョビスケ〜、かわい〜)


返信一番乗りは……櫻井翔くん!!
(`・3・´)メール「メンバーからの番宣初めてだわ。観て見ます。ガンバです」


(`・3・´)ワイプ「恥ずかしい……」
(.゚ー゚)ワイプ「読まれてんの? これ」


そして1時間以内にメンバー全員から返信あり^^
(‘◇‘)「あっ、えっ、全員から来てる!」(←超絶嬉しそう♪)


(´・∀・`)メール「昨日から観てるよ! 今日も撮影だから合間で観るね!」
(‘◇‘)「わあ、俺泣けてくるなあ」(ワイプで照れる智♡)


(.゚ー゚)メール「ちゃんと観てるよ! 昨日から観てるよ!」
ノノ`∀´ル メール「スゴいね、2時間半もやんの?」
(‘◇‘)「他人事ですね」(笑)


翔くんは今の今までメールがテレビの企画だとは知らなかったそう。
ニノはいつもの感じがリアルだったと。


(‘◇‘)「リーダーは未だに全員に送信できてないパターンがある」
(`・3・´)「一斉送信わからないでしょ?」
(´・∀・`)「わかんない」


智くん、改行を覚えたんだから、あとは行間と一斉送信を覚えて〜(翔くん、教えたげて♪ でも、行間ほどほどに・笑)


次週は、アニキゲスト藤木直人さんが嵐にキスシーンの手ほどきを?
そして鍵師さんが知恵の輪にチャレンジです^^


新オープニングも次回からか〜。
楽しみ♪



an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌]

大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」
(4/27発売・合併特大号)




    • 4/23(←明後日)

「SODA」6/1号
大野智 表紙&グラビア

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

    • 4/23(月)(←明後日)

「Myojo」6月号(集英社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』対談
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 4/23(月)(←明後日)

「ポポロ」6月号(麻布台出版)
嵐 ピンナップ、座談会ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・本人解説
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。