青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・新曲『Face Down』初OA&ドラマで獅童さんに笑わされた話〔大野智・ラジオ〕


『宿題くん』以来、月曜日がこんなに楽しみだったことってない。
今夜9時放送『鍵のかかった部屋』の演出家さんによれば、2話が完成したのが今日の午前1時!


さとラジでは、先週、DJ栗原さんが言っていたように『Face Down』初OA!!\(^o^)/
えっ、これフル!?
ん〜、いや、時間を見たら3分くらいだったから、ショートバージョンかな?


そして、サトシックにとっては怒涛の雑誌祭り週間でもあります(個人的には仕事祭りも同時開催)



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「自画自賛」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、これはもう満足ってゆうことですよ。ええ」(←ビミョ〜にズレているような……)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「まあ、自画自賛、していきましょうよ。んふっ☆彡」


「僕は絵描いたときは自画自賛しますよね。ええ、基本してます。えー」


「さあ、とゆうことで、もう始まりましたよ。『鍵のかかった部屋』ドラマ。えー、皆さん見てくれましたか」(←見てるよ〜^^)


「いやあ、あ、今日は2回目ですよ。2回目はねえ、あのー、ま、毎回これ完結物なんでえ、ま、毎回その犯人役だったりね、色んなゲストの方が入れ替わりになるんですけど」


「ま、2回目はあのー、中村獅童くん。獅童兄貴はね、っと、おれもう、もう二度と芝居できないと思う(笑)」


「あの人が笑かすんだよね。そうそうそう、前ゆってた話ここ。笑ってできないって(笑)」


「も〜ね〜、たいへんだったね。獅童兄貴がね笑うんだよね、何か。肩う、ピクピク動くし、腹動くし。つられて笑っちゃうんですよ。ん〜」


「いや〜、二話はね、でも大変だったね。ふふふっ☆彡」


「でも俺、ちゃんと見れないかもね。内容は笑うシーンなんかほとんどないから。うん。だからどこでツボだったのかって、たぶんこれ見てる人わかんないし。ん〜」


「まあ、ちゃんとやりましたよ、もちろん(笑) ええ、そうゆうツボに入ったこともありましたとゆうことでね。ええ、そうゆうことです」


「ま、これもね、主題歌、えー『Face Down』とゆう嵐の新曲でございますけど」


「これ初オンエアとなります! このあと、ええ。これ発売5月9日発売です」


「これで曲を紹介してくれる電話のね、向こうの君です!」


「ええ、これで、きょ、曲紹介の、そうだな、『Face Down』だから前ゆったようにねー、ま、ちょっと雰囲気でゆって欲しいかな」


「『ふぇいす・だぁうん』、ね? えー、Downがポイントですからねっ。ま、雰囲気で、よろしくお願いします!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、珍しいですね。大野くんが今出てる、えー、リスナーの方に、出演者に直接語りかけ……」


――今朝のリスナーさん、ラッキーだなあ!!
曲紹介はきっと緊張もんだったろうけど、思い出に残るよね〜(*^_^*)


智くんが笑っちゃって仕方なかったのは、確か獅童さんから何かを手渡されるシーンだって、このラジオで言ってましたよね?
今夜はそこにも注目して見てみよ〜!


BGMは『Hung up on』、リクエスト曲は前述したとおり『Face Down』でした^^
(´・∀・`)<♪孤独な夢に〜
↑ここのところ大好きだあ!!


  




    • 4/23(←今日)

「SODA」6/1号
大野智 表紙&グラビア

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

    • 4/23(月)(←今日)

「Myojo」6月号(集英社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』対談
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 4/23(月)(←今日)

「ポポロ」6月号(麻布台出版)
嵐 ピンナップ、座談会ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・本人解説
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。