青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ホルモンとマネキンSP焼肉の話〔大野智・ラジオ〕


昨日はまた『鍵のかかった部屋』第二回をリピして夜更かし……。
お気に入りの智くんのアップを写メしてました^^
月9放送中はしばらくこの状態が続きそうです。


さとラジでは今日も『Face Down』が流れたよ〜(*^_^*)


  • 『TV LIFE』の編集長ブログです。

大野智くんが表紙の今日発売号のことが書かれていますヨ^^↓


TV LIFE 編集長ブログ » 明日4月25日(水)発売号はお早めに…



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「五臓六腑」でした。


これは、体内・腹の中・心中を意味する言葉。
五臓は心臓・肺臓・肝臓・脾臓・腎臓。
六腑は大腸・小腸・胃・胆・膀胱・三焦三焦は何だ? と調べてみたらリンパ管のことみたい)
全身や体中という表現で使われると……。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、これ何か誰かが良く言っ、相葉ちゃんかな。『五臓六腑に染み渡るね〜』とか良く言ってますよね。ふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「もう体中に染み渡ることなんでしょうけどね。えー」


「そうだね。内臓と言ったらね、ホルモン系ですか?」


「でもホルモンってね、僕ねえ、良くあのー、頼むよね? みんな。ホルモンうめーって」


「俺、あれ一回もちゃんとうまいと思ったことがない。最初だけ? 最初味ついてるからその噛んでくと味がなくなってって噛み切れなくて、どうしていいかわかんなくなるんだよね」


「ん〜、嫌いじゃないんだけどね。あれはどー、どうすりゃいいのかな。ふっふふっ☆彡」


「でも焼肉もねえ、やっぱたいして食えないんだよね。うん、ちょっと前に『嵐ちゃん』のロケで、5人で焼肉を食べながら話すってゆうのでえ、も最初にすぐお腹いっぱいになっちゃったんだよね。ん」


「みんな食うよね、まだ! スゲーと思ったね。ニノもそんな、あ、ね、カルビ系食べられないと思ったけどお、お、けっこう食べんだなあと思って」


「おいら、カルビ〜なんてもう二枚か三枚でもうギブですよ。タン塩派ですから」


「だから油っこいのやっぱダメなんだよね。昔からダメなのこれは。子供のときからそうなんだよね。何かもう満足しちゃう。でも、食べたいのは食べたい」


「魚でもそう。トロとか、一個でいい。んー、白身魚のほうがいい。シンプルで。ん〜」


「何でだろうね。それは昔からなんだよね。もっと食いたいなと思うんだけどね」


「でも、何事も無理しちゃいけないんですよ。ん〜。やっぱほどほどに、ね。健康一番で、今日もがんばっていきまショー!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さんが、焼肉一枚か二枚でいいなんて、50歳を過ぎたお母さんみたいって言ってた……(^_^;)
栗ちゃんっていくつだっけ?
栗ちゃんのお母さんはそうだったのかなあ。
まあ、栗ちゃんの話は置いといて……(/_・)/


智くんがマネキンSPロケ後に食欲なかったのは、カレータイムの影響だと思ってた(笑)
少食……憧れるなあww


BGMは『ついておいで』、リクエスト曲は『Face Down』でした。


  




    • 4/25(←今日)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 4/25(←今日)

「週刊ザテレビジョン」18号(角川マガジンズ
嵐 SPブック『ARASHI BACKSTAGE COLLECTION』第2弾
新曲『Face Down』『Your Eyes』、ライブDVD独占コメント
大野智 連載『ROOM3104』

    • 4/25(←今日)

TV LIFE(学研パブリッシング
創刊30周年記念 大野智&嵐SP!!
30周年メモリアル企画第4弾! 読者が選ぶ! 私の思い出のNo.1ドラマ ついに発表! みんなの1位は『魔王』
大野智が語る『魔王』の魅力/今だから話せる“初主演作”への想い
巻頭グラビア 大野智鍵のかかった部屋
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 4/25(←今日)

TVぴあ
表紙 相葉雅紀
鍵のかかった部屋」 大野 智×戸田恵梨香×佐藤浩市

    • 4/25(←今日)

TV station
巻頭インタビュー 大野智




    • 4/25(水)(←今日)

鍵のかかった部屋 (角川文庫)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。