青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

終わった俺の青写真・ドラマの模型の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
皆様、ご存知のとおり、嵐さんの新曲で、相葉雅紀くん主演のドラマ『三毛猫ホームズの推理』の主題歌、『Your Eyes』の発売日が6月6日であることが発表されました\(^o^)/(『映画 怪物くん』のリリースと同じ日……)


ショップの予約スタートを全て紹介するのはさすがにキャパオーバーなので、こちらではAmazonの予約開始だけをお知らせさせていただいています_(._.)_


アマゾンでは昨日深夜に『Your Eyes』通常盤の予約がスタートしましたが、すぐに一旦打ち切られ、今もまだ再開はされていません。
初回盤の予約と、通常盤の予約再開が始まったときには、こちらのブログでもお知らせさせていただきます。


ではでは、さとラジです!



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「青写真」でした。
これは、"だいたいの計画"という意味。
昔良く使われていた、青地に白く設計図や文字を焼き付けた複写写真から来ているそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「青空の写真……(低音)」
「だったら青空写真か」
「心霊写真みたいなことかな?」(←さ、さとっさん・笑)
「んふふ、んなわけないか」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「いや、俺ほんとに知らなかったね、これ」


「計画、だいたい、こうしていこうみたいな? ことが、なるほどね、そうゆうことね」


「じゃあ、俺の青写真、何だろうなあ」


「まあ、今あのドラマ撮影中なんでね、身動きが取れませんが、終わった俺の青写真」


(´・∀・`)「かっこいいね」


「見てみたいでしょ? 終わった俺の青写真。見てみたい? んふふふ☆彡」(←見た〜い♡)


「ん〜、まあねー、釣りと思うでしょ?」(はい)


「釣りも一回行くかもわかんないけどお、ちょっとね、本気で引きこもって、作業しようかと思って、ねえ」


「あの今ドラマでさ、事件現場の部屋の模型がね、あるのよ」


「それ見ちゃったもんで、色んな青写真が出てきちゃった。僕の中で(笑)」


「でね、模型昔ちょっと作ってってたことあったからあ、やっぱめちゃくちゃ楽しかったの覚えてんのね」


「素材気にせずそこらにあるものでえ、何かをちっちゃいの作ってたりしてたからあ」


「あれ思い出しちゃって、そういえばあんなこともやってたなあになっちゃって、ちょっと色んな妄想が浮かんじゃったんだよね」


「い、今、正直すごい作りたい」


「でも、ドラマ終わってすぐ作るわけじゃないよ。何せ、まだ描き途中の絵があるから。ええ」


「それをまず終わらせてからっ、やりたいんだけど、でもその気持ち抑えられない」(←この台詞、萌える!)


「……だけど、同時進行、ん〜って感じ。ふふふ☆彡 葛藤してる」


「ええ、今の僕の青写真です」


(終わりの挨拶)


―ー智くんがご自宅に引きこもって、リアル榎本径になろうとしている!!^^


どうやらドラマで使われている模型に触発されてアーティスト魂に火がちゃいちゃったみたいですね!
智くんは妄想って言葉を使ってるけど、ほんとは構想ですよね、それ。
謙虚な方なので、構想なんて大それたものなじゃないよって考えておられるのかもしれないけれど……。


どんな模型を制作されるのか、話を聞きたいし、いつかお披露目して欲しいですね(*^_^*)


BGMは『Hung up on』、リクエスト曲は『Face Down』でした。


  




    • 4/26(木)(←今日)

プラスアクトミニ
大野智 表紙&巻頭

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)

    • 隔週木曜(←今日)

Hanako(マガジンハウス)
ドラマ『鍵のかかった部屋』 大野智
嵐 連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』 二宮和也

Hanako (ハナコ) 2012年 5/10号 [雑誌]


  • 4月26日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。