青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『+act. Mini』&『Hanako』


『TV LIFE』編集長によれば、昨日発売号がすんげぃ売れているらしい!
シャーベットピンクのスプリングセーターでイチゴをほおばるアンニュイ智の破壊力……!?
相葉ちゃんトレーラーもばっちし写真載せてあったし、『魔王』の記事もあったもんね^^


お買い求め予定の方は、ぜひお早めに!



【+act. Mini】


相変わらず良い仕事をしなさるアクト編集部〜!!
表紙にあのエロス出まくりの表情を持ってくるとは……ッ(≧▽≦)


きれいなお顔だなあ(うっとり♡)
今回は喉仏ばっか見ちゃうよ、私///


流し目、たまりません。
吐息まで聞こえてきそうな感じ……(//∀//)
買うつもりなかったのに、ついレジに持っていってしまったという人もいるんじゃないでしょーか^^


ただ、個人的には赤いジャケットは不必要かなあって……。
智くんはピタッとしたTシャツ一枚着せておけば、それだけで色気だだ漏れなのに〜(『Face Down』MV参照)


グラビア8ページ、大野智くんインタビュー2ページ、現場レポ4ページ、相関図1ページ、プロデューサーのインタビューが1ページの合計16p!!


グラビア、どのページもいいなあ(ノ´∀`*)


お鼻の下にポツッと赤くなってるところある〜///
他の雑誌でも鼻の下にニキビができてたのあったよね?


まだちょっと髪の毛が短めなのに、このビジュ……!!
今後ますます神ビジュになっていくんだろうなあ(//∀//)


お気に入りは表紙と3ページ目のイチローポーズ(←イチローが打席立つ前って、あんな感じでストレッチしてなかったっけ?・笑)
ちょっと挑発的な上目づかいにグッときます!!


ん〜、私、やっぱどうしても2008年のこの成瀬さん仕様の『プラスアクトミニ』を思い出すんだよねえ↓
表情とかも似てるのあるし……。



テキストは既出の部分もあるけれど、総まとめって感じで読みごたえたっぷりです!
そして、話の随所に『魔王』との比較が。
智くんも榎本径を演じるに当たって、成瀬領を思い浮かべていた部分も多かったみたいですね……。


松兄との舞台『TRUE WEST』でもメガネをかけていたけれど、縁が薄かったので印象に残っていないかもしれないという話も。
現場で台詞の大量変更があったら、(´・∀・`)「30分くださいってお願いする(笑)」のだとか^^


月9のラブ要素は……。
(´・∀・`)「ないでしょう。ないよね?」
スタッフさん「ありますよ」
(´・∀・`)「え、そうなの!?」
スタッフさん「淡い恋心みたいな」
(´・∀・`)「くすぐる……ぐらいでしょう?」
スタッフさん「くすぐる……ぐらいですかね?」
(´・∀・`)「そっか」「どうだろうね。どっちでもいいって感じもするけど


――どっちでもいいんかいっ!www
いやいやいやいや、ファンにはラブ要素、トリックと同じくらい気になるところですから!!


ドラマの話を聞いたのが、怪物くんジェットのイベントのとき、「来年、連ドラやると思う」みたいなことを言われたと(じゃあ、このときのかっこう太郎ちゃんだよね?・笑)


『鍵部屋』プロデューサーのインタビューも興味深いです。
・最終的に榎本の過去も描くかもしれないが、設定は謎に満ちた人物。
・ただし、大野くんには実はどんな人物かを明かしている。これはスタッフにもほとんど話していない。
・徐々にその謎が明らかになっていければいいなとは思う。
・三話では榎本と純子の関係性が少しだけ……(動く?)


ますます気になるラブ要素(笑)
でも、そこは謎解き系なので、智くんの言うように「くすぐる程度」がいいかもしれないですね^^


+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)



【Hanako】


大野智くんのグラビアが4ページ。
照明の加減なのか、写真のカラー調整なのか、全体的なブルーに染まった色彩。
まるで智くんがカラコンしているみたいに見えます(ノ´∀`*)


白いラインの入ったブルシャンブルーのカーディガン。
ペイズリーシャツでほおづえをつく写真が私は好きだなあ。


テキストは短いけれど、内容は楽しいです♪
好きなものを見つけたときに、智くんは胃のあたりがヒューヒューするそう^^


プロフィールの一文がステキだあ!
"歌、ダンス、芝居と三拍子そろった実力派"


リレー連載「嵐さん」は二宮和也くん。
もしも二ヶ月休みがあったら、ニノはバイトするそう(ちょwww)


Hanako (ハナコ) 2012年 5/10号 [雑誌]