青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』100回記念&『ひみつの嵐ちゃん!』新コーナー「嵐シェアハウス」


今夜の『VS』は100回記念でした!!

  • VS嵐』公式サイトで「10秒チャレンジ」案の募集が行われています。


VS嵐 - フジテレビ



VS嵐


さとっさんの今の髪型、好きや〜♪
そして今週もなかなかしゃべり出そうとしないところが好きや〜(笑)


相葉さんの『VS』での一番の思い出は今日!
一方、ニノは竹内結子(笑)


ゲストは映画『宇宙兄弟』チーム。


「バウンドホッケー」のときの紹介シーン。
さらっとポーズを決める智くんの動き!


いきなり、「狩野くんのこと大好きなんすよ!」と、プラスワンゲストの狩野英孝さんを猛ブッシュする相葉ちゃん(笑)


わあわあ、ゲーム終了後、中村アナが「25ポイントで〜す」って言ってる瞬間の智くんの横顔がイケメすぎて、髪の流れがステキすぎて、思わずケータイで撮影会(笑)


「コロコロバイキング」も「ショットガンディスク」のときもずーっと智くんばっかり目で追ってしまいますねえ、これ^^


待ちに待ってた天然の「クリフクライム」♡


(´・∀・`)「僕、最初行きます」
「最初にあっち行って、あとは相葉さんがもう……」
(‘◇‘)「人まかせなんですよ」


(`・3・´)「相葉さん的にはイケると思ってるんですか?」
(‘◇‘)(ペロペロ)
(`・3・´)「すごい唇乾いてたね、今ね」


――この直後、さとっさんが右手をポケットに入れてモゾモゾさせてた!
リップクリームを貸してあげたのかなあ?
あとで番協レポで確かめてみなくっちゃ^^


プラスワンゲストの 柳原可奈子さんから、嵐さんが取っ手を要求するときの顔にキュンとするというリクエストが!(ナイス柳原さん!!)


うわあ、智くん、壁を登る直前の顔と髪の流れが芸術的すぎて……!!
一時停止して、ここでも撮影会(笑)


リクエストの"取っ手を要求する顔"は、ちょっと般若入ってるけど、カッコイイもんはカッコイイ!^^(柳原さん的には作りすぎだとww)
そしてグリップを壁に差すときの目つきが最高だ〜!(←成瀬登場だった。そしてパンチラがありました)
飛び降り方もキレイだったなあ♪


……あれっ!?
テレビ誌に載っていた、天然のハグはあっ!?
うっそ、カットされちゃったのっ!?
ええ〜、私、今週の一番の楽しみにしてのたにぃーっ(´;ω;`)


(‘◇‘)「最終対決はキッキングスナイパー!」
ってゆってる横で、智が変顔しています(笑)


あ〜……。
ニノと松潤、やっちゃった。
何と二人とも得点0!


(.゚ー゚)「見て見て見て、ほらほら、俺、今、中田の引退のときやってる」(笑)
ノノ`∀´ル「ちょっとお願いします。もう一回やらせてください」


とゆうことで泣きの一回を賭けて、ニノと松潤が狩野さんのギャグにトライし、再試合。
――でも、結局嵐さんチームの敗戦でした〜。


今回のMDAは……。


(`・3・´)「目立ったミスって今日……」
(´・∀・`)「いや、俺、松潤だと思うけどね!」(←突破口を請け負うリーダー!)


(´・∀・`)「目立ったミスはなかったけど、俺、パッと今浮かんだの松潤だった」
(`・3・´)「そっかそっか、あと、もう一回やらしてくれって言ったのも松潤なんだ」(←賛同する翔ちゃん。結束する年長さんたち)


ノノ`∀´ル「そういう意味じゃあ傷つきっぱなしなんですよ、僕」
(‘◇‘)「もういいよ、決まったよ! 決まったよ!」


ちょっと申し訳ないのか、ニノは黙ってたね^^
ああ、それでさとっさんがニノの変わりに流れを作ったのかな?
ニノが言い出しにくいだろう思って(違うかな?)


松潤、体まっすぐになって落ちてったヨ!!(ちょっとツタンカーメンに見えたw 顔じゃなくって体がww)


……次週予告に智くん映ってないかと思って焦った!
キッキングスナイパーのときにちゃんと3番目んとこいた!!
もっと大きく映してよ〜。



ひみつの嵐ちゃん


今週の担当は末ズ。
「嵐シェアハウス」は新コーナー♪


充実のインテリアのシェアハウス。
でもソファーはオレンジ色にして欲しかったナ^^
シェアハウスに大野フィッシングクラブの大漁旗が!!
ニノは部屋着と寝巻きが一緒。


冷蔵庫に相葉茶が!
末ズに相葉茶が不人気(笑)
正体はセンブリ茶www


ニノは半年休みがあったらアフロにする(笑)
ゲストの上戸彩さんとは、まっつんは後輩先輩の仲。
60人の生徒をまとめてたらしい、まっつん!


上戸さんは潤くんにお金を借りてるww
ノノ`∀´ル「貯金いくら?」
(.゚ー゚)「おいおいおい、黒い番組になってきたぜ!」


トランプの罰ゲームで一人だけ貯金額を言うことに!! Σ(゚Д゚#)
負けたJが貯金額を発表することに……!
ノノ`∀´ル「最悪だ」
(.゚ー゚)「やっぱこうゆうのって言いだしっぺが負けるんだよ」(←わかる!)


フリップに書かれたケタを指で数える上戸さん(笑)
ノノ`∀´ル「バレるべ!」
カメラにも狙われる貯金額(笑)


3人で生姜しゃぶしゃぶを作ることに(うまそ〜♪)


上戸さんは学生時代に片思いしていて、それをJに相談していたらしい!!
ノノ`∀´ル「知らねえよ!」(←と思っていたというJ)


嵐の疑問。
おしるこの"お"とは?
おしるこを繰り返すとHな言葉に聞こえる?


で、結局、韓国のおしるこパッチュッは美味しかったの(・・?


「オトナはできて当然SHOW」に、智くんが大好きだというお顔の竹内力さん登場!!(うん、確かにさとっさんのイラストっぽいお顔^^)


松潤、パソコンのキーボード入力!→失敗(´・ω・`)
・ニノ、掛け布団にカバーをかけて寝る!→成功(*゚∀゚)



【追加】大野智くん雑誌祭り&相葉雅紀くん雑誌祭り


サスペリア ミステリー 2012年 06月号 [雑誌]

話題のミステリーTVドラマ『三毛猫ホームズの推理』『鍵のかかった部屋
(4/24発売)



謎解きはディナーのあとで DVD-BOX


謎解きはディナーのあとで BD-BOX [Blu-ray]



別冊+act. Vol.8 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 185)

表紙巻頭 完全独占!
撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
相葉雅紀三毛猫ホームズの推理」撮影現場レポート+作品考察 ほか
(518/発売)


SODA 2012年 7/1号

表紙 相葉雅紀
グラビア&インタビュー 相葉雅紀
(5/23発売)




    • 4/27(金)

「MORE」6月号(集英社
嵐 BOOK in BOOK SPECIAL PHOTO & INTERVIEW 10p

MORE (モア) 2012年 06月号 [雑誌]

※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net

    • 4/27(金)

「MISS」6月号
「嵐に夢中!」大野智

MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]

※予告→「嵐」リーダー・大野 智くん、6月号(4月27日発売)に登場! | From Editors*Beauty/MISS編集部 美容班より | ビューティ | 30代の「おしゃれコンサバ」No.1雑誌 MISS(ミス) 公式サイト

    • 4/27(金)

「an・an」5/9号(合併特大号)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌]

    • 4/27(金)

「オリ★スタ」5/7・14号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』収録レポート
松本潤 連続企画『Secret of ARASHI』
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影レポート
密室の謎解きは快調! 長ゼリフもがんばります!!

オリ☆スタ 2012年 5/14号 [雑誌]


    • 4/30(月)15:52〜(by フジ番組表)

 チャンネルα・鍵のかかった部屋 ダイジェスト(仮)
 大野智


  • 4月27日(金)〜28日(土)・5月7日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 4月27日(金)21:00〜23:24

 金曜ロードSHOW!GANTZ:PERFECT ANSWER
 二宮和也

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 4/28(土)5:30 - 8:00

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 ※『ズムサタ』と『三毛猫』コラボ企画
 相葉雅紀 ※VTR出演

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 5/7(月) 20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。