青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『MISS』&『MORE』&『オリスタ』&『an・an』


ワタクシゴトで、昨日は創作の集まりがあり、スマ担姐さんがうちに泊まりに来たよ!
尊敬する先輩で、本をたくさん出版されている児童文学作家さんです^^


シリーズがいっぱい発行されている本や、課題図書にもなっているので、読んだことがある子も多いんじゃないかなあ?
SMAPや嵐の話もできたから楽しかったよ〜♪


スマ担姐さん、見てる〜?(笑)
作品をご紹介させてもらいますね^^↓


 



【MISS】


ありがとう!
こんなにも美しい大野智を撮影してくれて、ほんと、ありがとう『MISS』編集部、そしてカメラマンさん!!
今回の榎本径雑誌祭りでは、このブログで暫定1位ですッ(≧▽≦)


私、智くんにはピタッとしたTシャツ一枚着せておけば色気だだ漏れと書いていましたが、誤りでした。
智くんは、ゆるっとしたセーター一枚着せておいても色気全開ですっ♡
未だかつて、これほどまでに芸術点の高い男性の鎖骨があったでしょうか……!!


智くんの特集は8ページ。
一つ目の見開きはアンニュイなアップと体育座り。
智くんの裸足はその筋のキレイさも魅力ですね!
肌の露出を大めにした『MISS』編集部に拍手と感謝を送りたい。


二つ目の見開き……神ですね、このページ^^
鎖骨、足の筋、ポーズ、表情、どれをとってもウットリ///


三つ目の見開きはシャツとネクタイ。
走る姿もかわいいけれど、何と言っても横顔です!
髪の毛、だいぶ長くなったね^^
メガネをはずした榎本径の正体は成瀬領ってことでいいですか!?♡


四つ目の見開きは右がジャケット着用のカチッとしたショット。
左でネクタイを緩めています(く〜ッ///)


他メンの個性を体で表現する智くん、楽しい♪
どれも納得のポーズだけど、相葉ちゃんのは特にうなずけますよね^^


で、「ファンへ」と書かれた項目には、おじぎのポーズとともにこんなことが書かれています。


・『MISS』2012年6月号 「ファンへ」一部引用
(´・∀・`)「もう"感謝"だよね。それしかない」
(´・∀・`)「みんなでオレたちのことをこんなにも盛り上げてくれて、支えてくれて……」
(´・∀・`)「ほかにもいろいろなグループとか、カッコいい人はたくさんいるのに」
(´・∀・`)「いいの? オレで」


ちょ……!!
萌えすぎて言葉が出てこないんですけど〜(//∀//)


テキストもすごく良かった!!
既出の部分も多いけど、嵐、ダンス、歌、趣味、そして結婚観などについても広く語られていますヨ!^^
まとめ部分も着目してるところがおもしろいし、ページの隅に書かれている豆情報は必読でした。


指がカサカサしているからハーッと息をかけてモイスケアするワイルドな智くん(笑)
ドラマで使用しているメガネがちょっと緩いという話。
そして、最近ニノからのスキンシップが減っていることに強く疑問を持っておられるもよう(ニノはラジオで「大人になったから」とゆうようなことを言っていたけれど、真相は!?ww)


MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]



【MORE】


貼込別冊の嵐さんは10ページ。


最初の見開き、智くんは茶系のTシャツにストール。
美人さ〜ん///
次の見開きではゴ゙コイチがアウターを着たカジュアルスタイル(智くんはデニムシャツ)


真ん中の見開きはタキシードでビシィッと決めてる5人!
相葉ちゃんだけタイなしで、胸元ざっくり、腕まくりで着崩してます(理由は相葉さんだからw)
中央の智くんポーズが決まってる!!^^


で、最後の見開きはTシャツの嵐さん。
最初に来てたTシャツです。
隣にいる智くんの肩にさりげなく手を置くしょさん……。


メイキング写真が1ページ。
(`・3・´)「大野さん、大丈夫っすか」
(´・∀・`)「最近疲れがたまっちゃって……」


トークが1ページ。
・嵐の夏の風物詩は智くんのゴーヤーT。
・ゴーヤーTは沖縄で購入しているが、毎年ニューバージョンが販売されている。
・みんなが知ってるのは5〜6年前のやつ(もうそんなになるのか……)
・実は3年前にニューバージョンを購入済みだが、まが一度も袖を通していない。
・前のやつがまだ着れるから(まだ着るつもりなのか、さとっさん……)
ノノ`∀´ル「どんだけ大事なの?」


・翔くんは一週間のコーディネイトのスケジュールを立てている(ほんと計画魔ですね)
(`・3・´)「ニノは下着がおしゃれ」
(´・∀・`)「そういえばオレ、ニノにパンツあげたことある」「お札柄のトランクス」
・最近ポップな色の服を着るようになったニノは下着もポップ(笑)


・ニノいわく、ベストジーニストの相葉さんは嵐の中ではオシャレペーペー。
・ニノいわく、大野さんはお気に入りのものを着続ける。
ノノ`∀´ル「冬はダウンで、夏はゴーヤーが基本スタイル(笑)」
智くんは何かひとつ気に入ったものがあると、「これいいや」になってしまうそう。


・相葉ちゃんはちょっとご不満なようす。普通に東京の洋服屋さんで買ったTシャツをプレゼントしても、なぜか智くんは着てくれない。それなのになぜか海外のお土産のTシャツは必ず着てくれるwww
(´・∀・`)「産地モノって、けっこうオシャレじゃない?」


・憧れのファッション。相葉さんは60歳くらいになったら革ジャンを着てハーレーに乗りたい。
ノノ`∀´ル「バイクにサイドカーつけて息子も乗せてね(笑)」
(‘◇‘)「いいね〜♪ ご希望なら皆さんもサイドカーに乗せるけど?」
(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「遠慮しときま〜す」
(´・∀・`)「……」(←乗ったところを想像して答えを考え中)
↑誌面では、全員「遠慮しときます」だったけど、おそらくこうだったんじゃないかと私は予想(笑)


この嵐さんページの手前、二宮和也くんの連載「It」で、ニノの"安心できる場所"は自分ちのベッド。
(.゚ー゚)「オレは誰かに求めるよりも、自分の世界に安心を感じるなあ」
あ〜、同じインドア派なせいか、私もこれにはすごく共感!


MORE (モア) 2012年 06月号 [雑誌]



【オリスタ】


エンタメ『しやがれ』の嵐さん1ページ。
「Secret of ARASHI」は松本潤くん。


大野智くん『鍵部屋』現場レポは2ページ。
今回はローズピンクのアーガイルカーデで登場(*^_^*)
やはり榎本の部屋の小道具が気になってしょうがないごようす。
ちょっとズレたメガネをかけて、ななめ下を見ているショットが何気に好きです^^


櫻井翔くんの『謎ディ』DVD特集が2ページ。
『VS』現場レポが2ページ。
相変わらずにぎやかな『VS』の現場、そしてにぎやか過ぎるファッション(笑)


オリ☆スタ 2012年 5/14号 [雑誌]



【an・an】


今週の榎本さんはグレーのセーター。
あとはドラマのシーンとともに第三話の解説でした。


an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌]