青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』知恵の輪対決&『三毛猫ホームズの推理』第三回


『しむどう』見て泣くなり。
最近、ひょっとして私、涙もろいかも(バーイア状態?)


三毛猫ホームズの推理・第三回〜


あ、三毛猫ホームズが怪物城に遊びに行ってる!
あそこは確か、人間界では0号室のあるHOTEL POINTとか呼ばれているらしい^^
でも、ご存知のとおり、Googleマップで探すときにはロックハート城と打ち込まないと見つからない(笑)


ってゆ〜か、部屋が怪物屋敷!?(同じ???)
あの暖炉の横のクローゼットを開けると怪物ランドへの道があるんじゃwww
予告に出てきたマント着たサーベル持った人が一瞬だけ怪物王子に見えて焦りました(笑)


 



嵐にしやがれ


新オープニングタイトル初披露です!
これからしばらくは前髪智くんがオープニング〜♪
以前に比べると、格段にかっこいいオープニングになりましたね^^


嵐さん、大野さん、今夜もイケメてます♡
全員ストールを首に巻いてるゴコイチ。


(`・3・´)「ストールっていったら誰?」
(‘◇‘)「ネジネジ?」
(.゚ー゚)「名前を言いなさい!」
(‘◇‘)「中尾彬さん!///」


アニキゲストは『三毛猫』で義太郎くんのお兄さんを演じている藤木直人さんです^^


藤木さんによれば、撮影現場での相葉さんは引っ張ってってくれて頼もしいそう!
(.゚ー゚)「何で5人のときはできないんすか?」(笑)


藤木さんのお土産は、野球ゲームの「OWNERS LEAGUE」のカード。


藤木さんが相葉ちゃん相手にキスシーンのコツを伝授!
うわわ、顔近いな///
女優さん(相葉ちゃん)の顔を隠さないように演じるているそうです。


サッカーの日本代表の練習を見に行っていたという櫻井少年。
都並さんに握手してもらったことを強烈に覚えているそう。


(`・3・´)「ラモスさんとか、北澤さんとか、カズさんとか、武田とか」
(.゚ー゚)「武田さんね。今は武田で合ってるけど」


藤木さんが得意だとゆうルービックキューブと、頭脳クイズバトルに知恵の輪が登場。
そういえば、智くん雑誌でしきりとルービックキューブと知恵の輪のこと言っていたけど、この収録のあとだったのかな? それとも前?


(´・∀・`)「俺、これ、か、買った。買ったことある」
智くんがチョー変わった形の知恵の輪を手に。
(´・∀・`)「これ全くできない」


(智くんが手にしてたのって、これだと思うんだけど、違う?↓)



はい、ここで日本知恵の輪協会会長が参上!!
知恵の輪はむしろ小学生とかのほうが良く外すそう。


会長が「秒で外す」巨大な知恵の輪。


・ファーストバトル
1位 藤木さん
2位 松潤
3位 智くん
4位 相葉ちゃん
5位 翔くん
6位 ニノ
(‘◇‘)「これで逮捕します」


・セカンドバトル
1位 相葉ちゃん
2位 ニノ
3位 藤木さん


他の方は制限時間に解けませんでした〜。
今週、ニノから智くんのスキンシップ多いよ!(智くん、これで安心?・笑)


(‘◇‘)「正直言っていいですか? 最初、ポンポンってやったら(持ち上げたら)これ(知恵の輪)が一個取れた」
さすがのミラクル!!


(`・3・´)「会長、どうゆう人が知恵の輪得意だったんでしたっけ?」
会長「子供のように純粋な……」
(‘◇‘)「何か嬉しくないんだよなあ」


「早押しエラーを探せ」では、松潤がお手つき。
ノノ`∀´ル「何で指さして笑うんだよ!」ww
番組Dがカメラで抜かれてました(笑)


智くんが300ポイントの高得点をゲット^^


未知との遭遇しやがれ」のコーナーでは松本潤くんが、エッグベネディクトに挑戦!
うまそ〜♪


「TWO ROOMS GRILL|BAR」の厨房で松潤が実際に調理。
自宅にミキサーのある松潤
ほんとに料理が上手いな〜。
コック姿も似合ってますね!


お店のオーナーにも合格のお墨付きもらってました^^
89点でした!


そして藤木さんが選んだ"嵐の理系王"は相葉ちゃんでした!
ちょうど同クールに推理ドラマやってる天然コンビ。
「大野くんも高得点を出したんですけど」と藤木さん。
やっぱり知恵の輪のミラクルが大きかったみたいですね^^


ご褒美のワインの味は、相葉さん的には「ブドウが押し寄せてくる」味だそう(笑)


来週5月5日放送「こどもの日料理対決SP」は、ジャッジするのは子役の皆さん。
予告が過去の放送の分でしたね。
VTRが間に合わなかったのかな(・・?


  • 4月29日(日)〜30日(月)・5月4日(金)・5月6日(日)・5月7日(月)嵐さんテレビ情報

 JAPAN COUNTDOWN
 ※今週のトピックスでは嵐の「FaceDown」やAKB48の「真夏のSounds good!」などの最新シングルなどを紹介。

    • 4月30日(月)15時52分〜16時50分 関東地区(フジテレビ)

 『鍵のかかった部屋 1話・2話ダイジェスト』
 ※今夜は第3話!今からでも間に合う1話と2話の復習ダイジェスト!

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋 (フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 5/4(金・祝)20:00 - 21:48

 ミュージックステーションSP 秘蔵映像でつづる アーティスト最強ソングランキング (テレビ朝日系)
 嵐

 爆笑! 大日本アカン警察SP
 "一風変わったお気に入りの料理を紹介"
 大野智

    • 5/7(月)20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP (フジテレビ系)
 嵐



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。