青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

小林涼子ちゃん『FUNNY BUNNY-鳥獣と寂寞の空-』観劇

某日、明日30日に千秋楽を迎える舞台『FUNNY BUNNY-鳥獣と寂寞の空-』を観てきました!


『魔王』でヒロイン役を務めた小林涼子ちゃんが出演。
涼子ちゃんの前回の舞台は見に行けなかったので、このチャンスを逃すか〜って無理やりスケジュール開けました(^_^;)


Funny Bunny-鳥獣と寂寞の空-


場所は青山円形劇場
鳥かごのような(?)セットがとてもキレイだった!!
真っ白なんだけど、良く見ると色んな模様が描いてあったり、すごく凝ってるの。


物語は不思議な話。
そして役者さんたちの台詞量がハンパなく多い!!


小林涼子ちゃん、かわいかったです(ノ´∀`*)
この目で見られて幸せでした。
ずーっと右肩見てた。
そう、『魔王』では、あの場所に智くんのアゴが乗っかったんだよな〜って///


涼子ちゃん、『野田ともうします。』に出演していたときも思ったけれど、今回も個性的な役柄でした!
この先、またどんな役を演じるのか楽しみ〜^^


  


  • 怪物くんの足跡=大野智の足跡ってゆうことらしい↓


元気ネット氷見の公式アカウント
"5月5日開催の藤子Ⓐワールドまつり「怪物くんの足跡を巡るツアー」では、映画「怪物くん」のPR番組ロケで氷見市を訪れた嵐の大野くんが実際に訪ねた場所を廻ります。"


藤子Ⓐワールド 忍者ハットリくんに出逢える街 氷見市比美町商店街 » こどもの日に藤子Ⓐワールドまつりを開催します☆

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。