青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智雑誌祭りお気に入り(前半戦)


昨日の『鍵部屋』、将棋で来栖さんに負けちゃった榎本さん。
ちょっと悔しかったのか将棋ソフトで練習とかして、ますますかわいいナ!
今夜も三話をリピすることになりそう^^


  • ギャラクシー賞マイベストTV賞」第6回グランプリの投票締め切りは5月14日(月)17時です!


皆様の投票で決定するこの賞。
投票するには事前にweb登録が必要で、手続き完了までには数日を要します。
ノミネート作品には嵐さんや智くんのテレビ番組もありますよ!


放送批評懇談会


  • 4月28日(土)放送の『しやがれ』で智くんが手にしていた知恵の輪は、やっぱりこのキャストスパイラルだったみたいです!!^^


キャストパズル公式アカ
"4月28日(土)の『嵐にしやがれ』でキャストパズルが紹介されました!私は収録の立ち会いに行きました。大野智さんはキャストパズルをいくつか持っていると言ってました。収録の合間に他のメンバーにレクチャー?している姿を見ましたが、マーブルの解き方も知っているような仕草をしていましたよ"


知的立体パズルゲーム キャストスパイラル


知的立体パズルゲーム キャストマーブル


……実は私もスパイラルのほうを買ってみた。
何気なくいじってたら、偶然バラバラに!(←相葉パターン・笑)
もう一回組んで、ちゃんとトライしようと思ったら、今度は元に戻せなくなったよ〜www


解けたのでマーブルのほうも注文しちゃった。
ちなみにキャストパズル公式アカさん的にはマーブルのほうがオススメらしいです。


  • 大野智雑誌祭りも前半戦が終了したようなので、後半戦に入る前にお気に入りをランキングしてみました。

(コードネームはファンの間で使用されているものもあれば、こちらで便宜的に命名したものもあり)


1.鎖骨智
表紙でも巻頭でもないけれど、ゆるっとした黒いセーターからのぞく鎖骨の破壊力で暫定トップ。
記事の内容も、スーツの写真もステキでした^^

MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]


2.ウッフン智
表紙の流し目と吐息の漏れそうな唇がポイント〜///

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)


3.ピンク智
シャーベットピンクのスプリングセーターを着た中性的な大野智くんが表紙。
他にイチゴ智、『魔王』と『鍵部屋』など満載。

TV LIFE 2012年 第10号


4.トランク智
智くんがまるで猫みたいにトランクに入っています♡


オリ☆スタ 2012年 4/9号 [雑誌]


5.冷めた目の智
これは初期の暫定1位。
最初のページのクールなまなざしにゾクッとさせられたなあ。


with (ウィズ) 2012年 05月号 [雑誌]


――印象に残ってるのはこんな感じです。
この他に最初の頃の雑誌祭りで忘れてるのないかなあ?
あと、大野智くんが表紙と巻頭を飾っている雑誌は以下のとおりです↓


     


週刊月刊テレビ誌以外はこちらに全てまとめてあります↓


大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』



ESSE (エッセ) 2012年 06月号 [雑誌]

インタビュー 大野智さん
(5/7発売)


  • 5月2日(水)・5月7日(月)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り)



    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
大野智 連載『ROOM3104』

    • 5/7(月)

「duet」6月号(ホーム社
嵐 ニューシングル『Face Down』情報ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』情報
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』情報

Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

「POTATO」6月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア
大野智 ドラマ『鍵かかった部屋』グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

Wink up」6月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『VS嵐』収録レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。