青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

こどもの日 料理で決闘SP「嵐の24時間テレビ」&『三毛猫ホームズ』第四回〔嵐にしやがれ〕


夕方、空に昇ってきた月がまるで怪物くんの満月みたいだった!!
いつもより何となく大きく見えるな〜って思っていたら、今日の月がスーパームーンと呼ばれていることを初めて知りました!


月が満月を迎えるタイミングと、地球との距離が年間で最も近くなるタイミングが重なることを「スーパームーン」現象と言うそう。
年内の通常の満月と比べ、16%大きく(14%って言ってるところもある)、30%明るく見えるんだとか。


太郎ちゃんは今日も怪物ランドで大王になる修行中かなあ?
月曜9時で鍵師さんが密室開けてる間は、人間界には戻って来れない太郎ちゃん……(ほんと不思議。成瀬さんも健太くんも全部同じ人だなんて^^)



三毛猫ホームズの推理・第四回〜


義太郎くん、がんばれ!
何かもう、ほんとに刑事に向いてないんじゃないかって思えてきちゃったよ……(´・ω・`)
榎本さんが鍵とか密室以外にも興味を持ってくれてたら、ホームズの代わりに解決してくれたかもしれないのにねえ。


あ、黒猫ホームズとかどう?(笑)
化け猫化するとマツコさんじゃなくって榎本さんになるのよ。
ちょっと見たい〜(笑)


今夜の猫は、仕事しながらやったから、いまいち内容が頭に入ってこなかったけど、最後で『魔王』を思い出しちゃったな……(´;ω;`)



嵐にしやがれ


こどもの日SPってことで今夜は新オープニングはなし?(見たかったな)


智くん、あ〜も〜かっこいい!
どの角度からも素敵!!
ずっと見ていたいです〜^^


料理男子は強敵そうだなあ……。
そして猫よりやってきた刺客、尾美とりのりさん!


マギー審司さんの「耳がでっかくなっちゃった」を智くんがやるんじゃないかと一瞬ドキドキしちゃったヨ(怪物くんwww)


1.下ごしらえ…二宮和也


やっぱり"切る"は一平くんに任せておきたい!(←テレビを安心して見ていられる!!)
(´・∀・`)「イイ感じだ」(←本日の一言目です!^^)



2.錦糸卵を作る…大野智


智くんの番で事件が……!!


玉子をまぜまぜして、おたまですくい、フライパンに流し込む智くん。
ノノ`∀´ル「大野さん、それ、油やった?」
(´・∀・`)「あっ……」


(`・3・´)「いらない、いらない、油なんか!」(←速攻支持!www)
(.゚ー゚)「さっすが玉子リーダー」(←援護射撃www 玉子リーダーて・笑)
さすがの磁石!


(.゚ー゚)「行こう、革命起こそう!」
ノノ`∀´ル「油がなくてもできるってとこ見せてやろうよ」


油の引いていないフライパンから玉子を器用に菜箸ではがしていく智。
だけれど途中で破れる薄焼き玉子。
(.゚ー゚)「ナイス革命! 革命起きたよ!」


はうっ、玉子を切る智くんのうつむき顔、最強です!///


3.すまし汁作り…松本潤


ハマグリのすまし汁を作る松潤
このときは既に前髪下ろしたヘアスタイル。
やっぱ似合ってるよね? この髪型^^


4.酢めし作り…相葉雅紀


今回は天然コンビで事件発生!(推理ドラマやってるだけに?^^)


合わせ酢を作っている間にご飯が冷めちゃった相葉ちゃん。
な、何かベチャベチャになってるよ〜!ww


(`・3・´)「何でこうゆうことになっちゃうんですか?」
(‘◇‘)「それもまあ一つの個性でしょうね」


味見した尾美さんもベチャッとしてるっつってたヨ(^_^;)


5.盛りつけ


翔ちゃんはなぜか知らないけれど、良く料理の盛り付け動物の顔の形にしようとするねえ(笑)



ちびっこ審査員に『夏虹』の小林星蘭ちゃん。
(´・∀・`)「ご飯は何……何タイプが好き?」
ノノ`∀´ル「ベチャベチャなんかは好きですか?」


ちびっこ審査員からの玉子が甘いと予想外の感想が……(笑)
(´・∀・`)「……」
さとっさんの不思議顔がむっちゃかわいかったあ♡


――今夜は、緊急で「嵐の24時間テレビ」通信がありました。
被災地の小学生を訪問した嵐さんたち。
イス取りゲームや長縄跳びを一緒にして、子供たちも楽しかっただろうなあ。


それにしても太郎ちゃ……もとい智くんはほんとにお子様に大人気!(胸熱)
「おーのくーん、おーのくーん」って子供たちの声がずっと聞こえてた!!
(´・∀・`)「シーッ」(←かわい♡)
智くんも、挨拶の声を怪物くんっぽくしてた感じ^^


立ち去りかける嵐さん。
智くんのところに一目散に駆け寄るお子様たち……!!
しかも男子から支持されてるんだねえ
ほんとすごいよ!(ありがとう、怪物ランドの怪物王子。きっとあなたのおかげだね♪)
それをがっちり迎える智くんがすごく頼もしく見えたヨ(*^_^*)


……あ、今回の料理対決、嵐さん負けちゃった(^_^;)


ちびっこ審査員に酢飯が美味しかったと言われた相葉ちゃん。
(‘◇‘)「みんなが思ってる10倍嬉しいッス!」


――次回のアニキゲストは北島康介選手!


さとぴのスイミングキャップのかぶり方www
さとっさんはああゆう系のキャップをかぶると必ずあんな風になるね(笑)



QLAP!編集部 公式アカ
"6月号のその他ラインナップは…大野智相葉雅紀"


QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌]

ラインナップ 大野智 相葉雅紀
(表紙 テゴマス)
(5/15発売)




    • 5/7(月)

ダヴィンチ(メディファクトリー)
嵐W対談 赤川次郎×相葉雅紀 貴志祐介×大野智

ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

ESSE」(扶桑社)
インタビュー 大野智さん

ESSE (エッセ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

「duet」6月号(ホーム社
嵐 ニューシングル『Face Down』情報ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』情報
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』情報

Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

「POTATO」6月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア
大野智 ドラマ『鍵かかった部屋』グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

Wink up」6月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『VS嵐』収録レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]


  • 5月6日(日)〜5月7日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/6(日)19:00 - 20:54

 爆笑!大日本アカン警察緊急事態発生!浜田署長が来なくてバタバタだったけど…そのまま放送するぜぇ〜SP(フジテレビ系)
 大野智

    • 5/7(月)15:52〜15:53(by フジ番組表)

 大野智戸田恵梨香佐藤浩市が今夜4話放送「鍵のかかった部屋」をナビ!
〈密室は破れました〉の決め台詞でおなじみサスペンスの魅力を存分にお伝えします!!

    • 5/7(月)20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。