青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『QLAP!』&淡麗グリラベ「Facebook限定オリジナるコースターコンテスト」


『鍵部屋』公式サイトにある「Story」第六話予告の冒頭。
"榎本径(大野智)は、青砥純子(戸田恵梨香)に誘われて、水城里奈(能年玲奈)が出演する「密室に囚われた男」という舞台を見に来た。"


これ、確か原作もこんな感じだったと思うけど、ドラマ版では舞台に誘ったときのようすが映像化されてるかどうかが気になる〜^^(でも、いきなり舞台観劇のシーンから始まりそうな予感もしますけどねw)


ダイちゃんブログ、なかなか更新されないねえ。
だけど、もう文句は言うまいと決めたよ、私。
撮影押してる原因、ファンのせいかもしんないんだもん……。


そしてまた今日もおんなじことが繰り返されていたらしいのです。
ロケ先にファンが押しかけたことで、周囲の一般の人に嵐さんたちが「ご迷惑おかけしてます」って頭下げて挨拶してるかもって、悲しくなったなり(´;ω;`)



Face book を使ってる方は応募してみては?^^↓


KIRIN_淡麗グリーンラベル



〜QLAP!〜


榎本さんが6ページ、義太郎くんが6ページ。
予想していたよりもページ数が多かったあ!


榎本さんは紺とグレーの切り替えセーターで、写真は丸々1ページずつ使っての4ページ。
p16のこっちをのぞきこむような写真がキュートっす!(//∀//)


ピンクカーデも加わった現場レポが1ページ。
テキストでは、最近いつもより眠いこと、撮影中に良くお腹が鳴ることなど書かれています。


(´・∀・`)「榎本径という役については、カバンの持ち方とか歩き方に特徴があるって言われるけど、自然にああなった感じ。監督さんとも特に相談して、ということもないですね。だから役作りですごくたいへんだったことはそんなにないかも」


↑あの演技や役作りが、監督さんからの指導や演出でないということには驚愕ッ!(天才って言われるのいやかもしれないけれど、智くん、どう考えたって天才だよ!!)


連動コラムでは天然コンビに同じ質問がされていて、ちょっとおもしろかった。


もしも密室に閉じ込められたら、智くんは相葉ちゃんがミラクルで、相葉ちゃんはリーダーが器用さで密室を解いてくれるだろうという他力本願(笑)
相葉ちゃんからすればリーダーに謎なところは全くないけれど、智くんは相葉ちゃんのプライベートは全て謎!(体だけ日焼けしたり、予測がつかないらしいwww)


QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌]




    • 5/23(水)

SODA 2012年 7/1号
表紙グラビア&インタビュー 相葉雅紀

SODA 2012年 7/1号




    • 毎週水曜

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/23号 [雑誌]

    • 5/16(水)

「TVガイド」5/25号(東京ニュース通信社
表紙&巻頭 相葉雅紀
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 5/16(水)

「週刊ザテレビジョン」21号(角川マガジンズ
大野智櫻井翔 LIVE DVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』コメント アンケート企画
大野智 連載『ROOM3104』



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。