青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』生地をこねる智くん&相葉雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』第七回


〜『三毛猫ホームズの推理』第七話〜


義太郎くんはちょっとずつ刑事として目覚めつつあるようだけど……?
ホームズが猫の死について話し始めてフラグの予感がよぎる中、謎な写真の登場で化け猫疑惑!(いや、義太郎的にはもう十分に化け猫だろけど・笑)


『三毛猫』のラストってどんな感じになるんだろう(・・?



嵐にしやがれ(2012/5/26)〜


智くん、今夜もかっこいいですね(//∀//)


嵐ガンマンが対決するのは音楽界の料理王軍団。
あ、大悦社長(大友康平さん)!



今回は赤坂「トゥーランドット臥龍居」のオーナーシェフが保管官。
作るのは羽根つき餃子です!


1.あんを作る→松本潤くん


調味料が器から飛び出し↓
ノノ`∀´ル「陰謀ですよ。これはもう陰謀でしかない!」(誰の?ww)


松潤が対戦相手のIZAMさんのまねをするたび↓
(.゚ー゚)「たまたまやってた〜」


2.皮を作る→大野智くん(泳いでた・笑)


うあー、ワイプの智がイケめ過ぎてるよ〜(≧▽≦)
アップになったときに、一瞬で男前な顔作ってた♪


智くん、餃子の皮を作ったことがないのに生地をこねるのがすごく上手いです!(粘土的なことかな?^^)
手元が美しすぎてテレビ見てて気が遠くなったwww
良く見ると、指もすごいきれいに動いてる!!(手だけでダンスしてるように見えたの私だけ!?)


(.゚ー゚)「大野さん、将来の夢がパン屋さんなんで」
河村アナ「大野さんの手元だけ見てると、大野さんてわかりませんね。専門の方。でもカメラを引いてくると、そこにはなぜか……大野さん」
(´・∀・`)-☆キラン


(.゚ー゚)「ナイス余裕、ナイス余裕!」
(`・3・´)「いい顔してるよ!」
すかさずあおる磁石www


ああ、今日は乙女なコネコネ智くんが見られただけでもう幸せです(ノ´∀`*)


教えられたばかりの餃子の皮作りを器用に再現する大野さん^^
河村アナ「来たぞ、また大野さんの才能が来た! また降りてきた!」


でも皮がちょっと大きくて、ニノの指令で茶碗で切り取ったら、そこにくっついちゃった餃子の皮www


3.あんを皮で包む→二宮和也くん


こちらも器用なニノが、あんを上手に餃子の皮を包んでました〜^^


4.ラー油を作る→櫻井翔くん


あんまりフライパンを動かさないほうがいいと言われて直立不動のしょさんwww


5.餃子を焼いて羽根をつける→相葉雅紀


中華の申し子!(笑)


未知との遭遇しやがれ】


(‘◇‘)「何をカッコつけた人がいるなあ」
って、そこにいたのは峰竜太さん。


シャツやブラウスの袖を留める「カフリンクス」の専門店を訪れる相葉ちゃん。
(‘◇‘)「袖ダラダラの相葉雅紀です」
カフスリンクを探しに行きたいと思います」


カフリンクス カフスボタンの専門店 カフショップ(CUFF SHOP)


手錠型のカフスリンクスをつけて、
(‘◇‘)相葉刑事「逮捕しちゃうぞ♡」


あっ、相葉ちゃんが田屋のイニシャルタイつけてるよ、田屋社長!^^
じゃあ、スーツも「未知との遭遇しやがれ」で購入したものかな(・・?


結局、相葉ちゃんが選んだのは生まれ年の干支にちなんだ戌のカフスリンクスでした〜。


――嵐さんチームの羽根付き餃子、すごい上手にできてた!!


ノノ`∀´ル「嬉しいな」と智くんの肩にさりげなく手を置く^^
餃子対決は嵐さんチームの勝利でしたあ!


【嵐の24時間通信】


チャリT完成の報告です。
智くんTシャツを嵐メンバーに初お披露目。
Tシャツの裏と表の女の子の目の「未来」の文字を書いたことを告げると……。
(`・3・´)「あなたの立ち位置もう書道家じゃないですか!」ww


24時間テレビ


――そして次週は嵐さんin高尾山!
楽しみだなあ♪


  • 5月28日(月)発売の嵐さん雑誌情報


    • 毎月28日

 MORE(集英社
 二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 07月号 [雑誌]



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。