青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ミキ山本!!&『ひみつの嵐ちゃん!』バレたところでだよ!


ずっとお知らせし忘れてたんですが、このブログの配信サービス、あんまり朝早かったり夜遅くにメールを送ってしまうのもご迷惑なので、夜11時〜朝7時までの間は配信を控えさせていただいております_(._.)_
(ご連絡遅れて申し訳ありません〜)



VS嵐(2012/6/7)〜


今週も、成瀬さん度が増している智くん♡
でも、VSの衣装だからパンチの効いたブカブカなやつなんだよなあ(^_^;)


相葉ちゃんも派手だけどなぜか派手に見えないw
だって、一番「えっ!?」って衣装がまたまたニノちゃんだから!!


ゆああ〜いずの楽曲について、マシューさんにたずねる翔さんw
(.゚ー゚)←マシューさん
マシューさんいわく、金髪に染めるのは(.゚ー゚)「激烈に痛い!」


(`・3・´)「頭皮燃える的な?」
(.゚ー゚)「で、髪の毛一回洗うと、もうね、フンニャフニャですよ」


対戦相手はチームカタカナの皆さん(笑)
プラスワンは東幹久さん(にのみあさんとはこちらで共演↓)



パソコン>>熱烈的中華飯店 DVD-BOX
モバイル>>熱烈的中華飯店 DVD-BOX


あっ、あとから気づいた!
WU7月号に載ってた相葉ちゃんのムーンウォークのくだり、ばっさりカットされてる!!
(結局できずに、靴のせいにしていたからかな〜? 笑)


【デュアルカーリング


個人戦の相葉ちゃん、ケンコバさんに「力加減バカな人」呼ばわりww
でも、対戦相手のローラちゃんには勝ってたよ^^


ピンボールランナー】


ランナーは翔さん。
司令台は智くんと東さん。


ノノ`∀´ル「ちょっと聞きたいんですけど。大野さん今日眠いっすよね?」(←見破る松潤
(´・∀・`)「ぶっちゃけ、すごい眠いんです」(←横顔の美しい大野さん♡)
(観客席)「え〜っ!」
(´・∀・`)振り返って「眠いんだからしょうがないじゃない!」


眠くって、体温の高さが隣の東さんにまで伝わる31歳男子(って、ひょっとして夏風邪だったりしたら心配だなあ)
(`・3・´)「(収録)1本目あんまりしゃべらなくって、ちょっとスタッフに言われたでしょ?(笑)」


ランナーの翔さん、ずっと歩いてて、とちゅう智くんにけっこうな勢いで(´・∀・`)「走れ! 走れ!! 走れ!!!」って怒鳴られてたwww


走り終わったあと、呆れて首をひねる、黒智くん♡
(´・∀・`)「2個目のピンク、がんばって走れば取れなかった?(怒)」


【コロコロバイキング】


さとっさんの(´・∀・`)「色んなところから行けばいいんじゃない?」発言により、エンターテインメントに徹することに!
ゲームをやり終えて↓
(´・∀・`)「自分の思っている以上のエンターテインメントが」


【ショットガンディスク】


対戦相手のターン、バズーカ担当は天然。
やっぱスナイパー智くん、かっこいいなあ(ノ´∀`*)


嵐さんチームのターン。
シューターが末ズ、パサーが翔くんのはずが……?


・ローラちゃんの認識では
(`・3・´)←大野くん・相葉さん・櫻井さん・忘れちゃった!
(.゚ー゚)←水谷さん
ノノ`∀´ル←永山さん
(´・∀・`)←古山さん
(‘◇‘)←相葉くん!
東幹久←ミキ山本www


【キッキングスナイパー】


一般参加の水谷さんから一言。
(.゚ー゚)「テレビでずっと見てて、すげえ、これがほんとは一番やりたかったんで、すごく嬉しいです」
(`・3・´)「テレビでご覧になっているお母さんに一言」
(.゚ー゚)「お母さん! いいだろ?」
お母さんも出たかったらしい(笑)


ここでミキ山本さんのボールが台の上から転がり落ちるというハプニングが!!
ボールを追いかけて台から下りた山本さん、マットに足を取られて、グニャッってひざついて転んじゃいました〜!
ちょwww
山本さん、転び方ッ……!!(スタジオ爆笑)


そしてゲームスタート。
キックして、跳ね返ってきたボールになぜかアタックする山本さんwww
むっちゃウケて、手を叩いて笑うさとっさんカワユス♡


今日のさとっさんは、良く生え際とか首筋を指でなぞってたなあ。
あのしぐさ、魔王時代にも多かったから、成瀬さんがよけい蘇る〜(ノ´∀`*)
伸びてきた髪が気になるのか、髪の毛が多いと汗をかくのかな?


【10秒チャレンジ】


「キャッチinカップ」はコップからボールを落としてワンバウンドさせ、またコップに戻すゲーム?
櫻葉、一回もさわれず、チャレンジ失敗〜。
(`・3・´)っ凵凵c(‘◇‘)「ルネッサ〜ンス」



ひみつの嵐ちゃん!(2012/6/7)〜


「マネキンマストアイテム対抗戦SP」は翔潤!
今回のマストアイテムはドット柄。


ドラフトで狩野さんのカードを捨てる松潤www
そして、やっぱり松潤、狩野さんを「箸休め」発言(笑)


しょ、翔さんに前回の前川泰之さんのパクリ疑惑!?
ノノ`∀´ル「パクったんですか? パクってないんですか?」
(`・3・´)「参考にしました」
「バレたところでだよ!」
翔くん、パクったってかっこ良かったらいいと開き直るwww


潤くん、カーデと白Tが対戦相手とかぶちゃったけど、サルエルがおしゃれ!!
ヘアスタイルと合ってる〜♪^^


・一回戦 ○松本チーム
・二回戦 ○松本チーム
・三回戦 ○櫻井チーム
・四回戦 ○松本チーム
・五回戦 ○松本チーム
(四回戦で松本チームの勝利が決定!)


――次週の「シェアハウス」は、にのあい〜(*^_^*)




    • 6/8(金)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号
表紙 大野智

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

「オリ★スタ」6/18号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
相葉雅紀 連続企画『Secret of ARASHI』、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影密着
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。