青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』腹ポーンと出したら


ぐあ〜っ、アンアンでも拝めなかった智くんの腹筋が見られて一回死んだ(笑)
『もうすぐひみつの嵐ちゃん!』、放送されていない地域もあるようなのでレポしています^^↓



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.7.26)〜


スタッフさん(嵐さんの前室のドアを開け)「お待たせしました、よろしくお願いしまーす」


(´・∀・`)声だけ「お願いしまっす」
(.゚ー゚)声だけ「お願いしまっす」
(ニノの肩を抱きながら出てくる智くん)


(しばし無言のまま、密着して並びながら廊下を進む大宮)


(´・∀・`)っ(廊下の右を指さして)「なくなったイスが」
(.゚ー゚)「そうなの。ない。もう何にもないの、もう」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
(.゚ー゚)「ほんっとに」


(.゚ー゚)「先生、ちょっとお願いしますね」
(´・∀・`)頭ポリポリ
(.゚ー゚)「今日、やることいっぱいあるんで」
(´・∀・`)「マジっすか」


(.゚ー゚)「マジなことしか言わないっすよ。ほんとにいっぱいあるんでね。今日たいへんだろうなあ」
(´・∀・`)「やりましょう」
(´・∀・`)(どこかのスタッフさんに)「お疲れです」


(.゚ー゚)「あ、やろう」
(´・∀・`)「しゃっ」
(.゚ー゚)「やろう!」
(´・∀・`)「やろう」
スタッフさん「おはようございまーす」
(.゚ー゚)「おおっ」
(´・∀・`)「お願いしやーす」


女性スタッフさん「お願いしまーす」
(´・∀・`)(.゚ー゚)ペコリ
(大宮、スタジオ前に到着)
スタッフさん「すいません、スタンバイします。少々お待ちください」


(追いかけてきたカメラのほうを向く二人。ニノ、壁に左手をつける)
(.゚ー゚)「どうでもいい話していい?」
(´・∀・`)「うん」


(.゚ー゚)「どうでもいいけどさ」(アゴでカメラのほうをしゃくる)
「ニシオさんって太ったと思わない?」(ニヤニヤ)
「見てほれ、良く見て」
(´・∀・`)ウンとうなずいて腕組み「幸せ太りだな」(ニヤニヤ)


(´・∀・`)「ここ……」(脇腹を上から下へなでる)
(.゚ー゚)「そう、ここが……」(脇腹を上から下へなでる)



ひみつの嵐ちゃん!(2012.7.26)〜


【嵐シェアハウス】


初の大宮回です^^(これ、一時間全部やって欲しかったなあ……)


智くん、翔くんの部屋から出てきたよ!(あの部屋には確かお風呂しかないはずw)
あわてて青いドアの前に移動する智くん。


(.゚ー゚)「絡みづら!」
(´・∀・`)「間違えちった」
(.゚ー゚)「先生、調子良さそうですね、今日」
(´・∀・`)「何も言われなかったんだもん」


あ〜も〜、短パン半袖、最高〜!!(>∀<)


(.゚ー゚)「何かおもしろい話してもらっていいっすか?」
(´・∀・`)「海外行ったね」


(´・∀・`)「広場で、ちょっと眠くなったんだよね」
「で、何か岩があって、こうやって寝てたら、あっつかったのよ」
「あっついな〜つって、こう腹ポーンと出したら、ここだけ焼けちゃってさ」(と、Tシャツをめくり上げる!!)


不意打ちで、さ、智くんの、程よく割れてる腹筋が〜///(アカン、ここのところだけエンドレスリピしてまうー!!)


(.゚ー゚)「すごくおもしろい話じゃないですか」
(´・∀・`)ドヤッ「だろお?」


ベッキーちゃん登場。
テーブルの下にひかれたラグの上で↓
(´・∀・`)「滑るなあ、ここ、ほんとにー」
ベッキーちゃんと一緒に足を滑らせて遊ぶ智www


頑張らないでボーッとするお手本を見せる先生(笑)
(.゚ー゚)「頑張ってボーッとしてるからね」
「キャラだから」
(´・∀・`)「おまえ、言うなよ」(←そうなの!?www)


(.゚ー゚)「もう楽屋来てすぐ台本開けて、『おい、俺のボケ書いてないよ!』」
クシャックシャになって爆笑する智カワユス♡
(´・∀・`)「もし、そうだとしたら、良く隠し通してきたよね」


ベッキーちゃんは仕事では興奮しちゃう!?
チーズフォンデュを作るためにチーズを削る智くんの手がこれまた///


ベッキーちゃんのタイプは?
(.゚ー゚)「俺とリーダーだったらどっち?」
ベッキー「リーダー!」
(.゚ー゚)「はえっ」
(´・∀・`)ニコニコ「んふっふ☆彡」


ベッキーちゃんが嵐さんの中で一番タイプなのは大野さんということで……↓
(´・∀・`)「マジで!?」
ベッキー「マジで!」


プライベートは静かにしていたいから一番落ち着けるとベッキーちゃん。
(.゚ー゚)「あれっ、何ここ!」
(´・∀・`)「……」(←何か考えてるよ!)
ちょっと付き合ってみるか?


(.゚ー゚)「そのキャンペーンなんなの!? "ちょっと付き合ってみるキャンペーン"ってないでしょ」
いいなあ、参加したい、そのキャンペーンwww


チーズフォンデュ、美味しそう〜^^
智くんはタコがお気に入り♪


はい、ここで関ジャニ横山くんが乱入。
(´・∀・`)「タコが超ウマいよ」
(´・∀・`)怒「タコ食べたの?」
(´・∀・`)「俺、4つくらい食べたよ」


人の家賃が気になるけれど、結局自分の家賃を公開されそうになるヨコww
すごい速さでカメラが移動!!(笑)


(横山くんやベッキーの質問への回答は、普段どおりのブレない智くん^^)


智くんの将来のプランは↓
(´・∀・`)「好きなことやってればいいなと思う」
↑このときのポーズが芸術的〜!!


ヨコ「ベッキーって、どんなチューするん?」
照れまくるベキ子ちゃん(笑)
(.゚ー゚)「会ったことないだろ、こんな下世話なアイドルに」ww
(´・∀・`)「ベッキー、興奮してるでしょ?」


最後、ゲストのお二人が帰る間際、いきなり素振りでバットのフルスイングをする自由人、大野智


【オトナはできて当然SHOW】


ニノが、夏の季語を使って作った俳句↓
(.゚ー゚)「せみの声 日々暑くなる 夏の日か?」
最後、疑問系!?ww(でも正解!)


智くんは、魚へんのつく漢字問題にトライ!


すご〜く悩む智くん。
(´・∀・`)「長い? 俺、長い?」
な、何か声が志村園長みたいになってるけど……(笑)
(´・∀・`)「当たったことないから当てたいんだよ」


智くん、鰯・鱈・鰤・鮪・鰆と全問正解です!!(おめでと〜!^^)
当たった瞬間、めっちゃ喜んでましたねえ♪
(´・∀・`)「鱈、釣ったるよ、次!」


でも、智くん、その次の団体戦、東京23区問題で詰まっちゃった(>_<)
しゃがんで落ち込む智くん↓
(´・∀・`)「行ったことねえもん、そっち」
(.゚ー゚)「東京ドーム、文京区だわ!」
じゃあ、笑顔マスターって、いったい誰だったの!?(笑)


――あれっ、来週は嵐ちゃんお休みなのかな?


次の放送は8月9日夏休み拡大SP。
末ズでゲストはPerfumeです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。