青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『鍵のかかった部屋』ドラマアカデミー賞・大野智くん主演男優賞!!&嵐さん『週刊ザテレビジョン」33号・『TVガイド』8/24号

鍵部屋チームの皆さん、そして智くん、おめでとうございます\(^o^)/


また、佐藤浩市さんが助演男優賞に、戸田恵梨香さんが助演女優賞に、『Face Down』がドラマソング賞を獲得するなど、鍵部屋が五冠を達成しています!(主演女優はいないため、全部門制覇は不可能)


トロフィーを持つ智くん、ちょっと照れ笑いしてる感じですね^^
(´・∀・`)「今ごろ、彼(榎本)は海外を放浪しているんじゃないですかね(笑)」(←多忙な智くんの分身となって榎本さんが旅を続けてるイメージ!)
そして智くん、撮影終了後は、4ヶ月ぶりくらいに知人の方(ラジ友?)とも食事をされたそうですよ。


詳しい内容については、ぜひ本日発売のザテレビジョンで確かめてみてくださいね!
ジョンアカは読者票、テレビ記者票、審査員票の得票を合計して決められているのですが、それぞれの票では違ったランキング結果になっており、なかなかドラマチックな選考が繰り広げられたようです。
審査員からのコメントなども掲載されています。


いや〜、既に12〜14日にかけてジョンが発売されている地域もあり、早売り情報が流れてくることもあって、首都圏での発売が待ち遠しかったです^^
ようやくブログでも紹介できてスッキリ(笑)
お知らせしたくてウズウズしていたので、かなりストレスがたまっちゃいました(^_^;)


 



※ワタクシゴトにて、会員限定メール情報の件につきましては、のちほどアップします。



〜週刊ザテレビジョン 33号〜


今週号の表紙巻頭5ページは嵐さん。
智くんは水色チャリTを着用(吹き出しにちっちゃく「ありがとう五感」て^^)


グラビアは表紙の裏を破って抜け出してきたイメージ?(Tシャツの襟ぐりからのぞく智くんの肩をガン見する私///)
このページには24hTVの企画で嵐さんがそれぞれ訪問した土地が紹介されています。


その次のページのテキストは既出だよね?
何でか知んないけど、ニノ以外みんな腕組みしてるwww
双葉を頭に乗っけてる写真、そっくりなのを以前も見ましたけど、同じかな(・・?


「THE SHOT」のページに潤くんのTORE1ページ。
崖の間に一緒にチャレンジしているはっとりさん、がんばれ!(笑)


「芸能人がほんとに遭った怖い話」に智くんが以前にもしてた"トイレの小さい女の子の声"の話が載ってるよ〜!
しかも、そのあとに智くん、"部屋のほこりが勝手に一箇所に集まる"話までしてる(笑)


ドラマアカデミー賞のページが4枚(上記参照)


「DREAM 嵐 BOOK」は24hTV9ページで智×ミッキーが3ページの計12ページ。
最初は智くんを真ん中にしたゴコイチの写真。


お次の見開きが大宮!
あぐらの智くん、サモエド犬の赤ちゃんを抱いてご満悦です^^(羨ましいぞ、サモエド!)
正座や立てひざのニノはミーアキャットをギュ。
続いて潤雅翔のグラビアでもそれぞれサモエド犬やミーアキャット、猫の赤ちゃんをかわいがっています。


中央のグラビアでは、24hTV連載で行っていた嵐さんの「24時間プライベートスケジュール」がまとめられていて、5人からの感想が^^
にのちゃん、智くんからもらったサウナスーツ、また着てあげて!ww
相葉ちゃんはオープンカフェで漫画を読むと(*^_^*)


前回と前々回の嵐さん24hTVの写真、こうやって比べて見るのほんとおもしろいなあ。
4年後、成瀬さんが怪物くんを経てカリアゲくんになるとは……(同じお顔なのに表情とか髪型で別人に見える智くん)


ディズニー番組のページにて、目を閉じる智くん♡
テキストは既出。
最後のページでは大野さんがオズワルドに囲まれています^^



〜TVガイド 8/24号〜


こちらも表紙は嵐さん♪
智くんはピンクのチャリTで、ジョンよりはちょっと髪が伸びた頃に撮影されたような見た目。


巻頭の「嵐×24hTV HISTORY BOOK」は4ページ。
智くんは黒いサルエルパンツ。
これまでの嵐さん24hTVについてのガイドの記事と写真、今回放送される分のタイムテーブルなどが載っていました。


嵐さんの24hTV特集「Are You Ready!?」は4ページ。
肩組みグラビアの次は嵐さんの企画について。
スペシャルクロストークにて、嵐さんの幼少時の夢が語られています。


これから先、これだけは叶えたい夢は? という質問に対して↓
(´・∀・`)「僕はね、ちっちゃくなりたいですね」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「???」
(´・∀・`)「ずっと『ミクロキッズ』って映画が好きだったから、一度なってみたいなって思って」(←かわい///)


でも、芝生などに行って、踏まれるかもしれないけれど経験したいという智くんに↓
(.゚ー゚)「わかりました! そんな大野さんを僕が助けに行きますよ」(にのちゃん!!)
でも、自分まで小さくなったら何のこっちゃかわからなくなるので、大きいままで助けに行くというニノ。
ノノ`∀´ル「それ、『南くんの恋人』状態じゃない?(笑)」


ほ、ほんとだ〜!
そのまんま設定が『南くんの恋人』www
ぜひヒロイン役だけ差し替えて再現して欲しい(笑)


ちなみに櫻井さんは大野さんを助けには? と聞かれた翔くんは、「コンサートがあるんで」……とか何とか拒否(←嘘だ〜。専門家の先生とこに電話したり、ネットや本で元に戻す方法を探しまくりそうwww)
(.゚ー゚)「大丈夫。私だけでも行きますので」
(´・∀・`)「うん、待ってるよ(笑)」


 


その次、24hTV連載は相葉ちゃん。
やっぱダーツの旅はおもしろそう〜^^


相葉ちゃんの住友生命の広告のとなりからは、智くんのディスニー特番のページが3枚。
カメラを構える智くんは、ディズニー特番ページでおなじみの黒ジャケに赤い蝶ネクタイ。
テキストはジョンなどと同じで既出だけど、最後の写真が最高〜(≧▽≦)
指で作ったフレームからのぞくまなざしがもう……!!(//∀//)
手も、全体のポーズも素敵!


「嵐×TVガイド 保存版 プレミアムBOOK」8ページには、これまでテレガイに載った嵐さんの記事があれこれ。
過去の座談会など、時間をかけてゆっくり読みたいです^^


「嵐便」も智くん〜♪
ビバ! 半袖短パン!!(しばし、手の血管を愛でるw)
これは8月23日放送の嵐ちゃんの衣装のようです。
智くん、2002年に舞台を一緒にやるまでは、関ジャニ横山くんのことをすごい変な人だと思っていたそう。


巻末、「嵐の未来予想BOOK」は4ページ。
嵐さんそれぞれが考える未来のイメージを語っておられます。
潤くんの後ろから顔をひょっこりのぞかせる智くんがカワユス(ノ´∀`*)


  • 8月16日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/16(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/16(木) 21:54 - 22:00(一部地域)

 もうすぐひみつの嵐ちゃん

    • 8/16(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん! (TBS系)


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第10話・第11話(TBS)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。